もう恋愛に困らないワンランク上の  
「恋愛上手」になりたいあなたへ♡  
 
 
恋愛カウンセラーアンですマイメロディ赤薔薇
 
 
はじめましての方はアンのプロフィールをご覧ください虹虹虹
 
 











また☔️
ずっと☔️☔️☔️










晴れないと、
ココロも晴れないこと多いねポムポムプリン
早く晴れてー☀️








レッドカレー食べた。
うましお願いお願いお願い
ここおいしいので、
お気に入り💖













女性脳について🌺

女性は仕事をしてても、
何をしてても
恋愛のこと、
彼や好きな人のことが頭に浮かびます。

考えてしまいますねポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン











でも男性は違うんですよね〜

仕事なら仕事、友達となら友達と、
遊びなら遊び・・・

それしか考えてない。







不倫してる男なら、
特にそんな女のことなんて
二の次、三の次だ!
考えちゃーーいない。




こっちが考えてるほど、あいつらは考えていません。

都合いい女になっちゃいけんー!
キィーーーッ

笑笑

(過去の体験による笑)







大切なものは
奥さん、家族なんですね

大切なのは家族なんです。
はい。










あと釣った魚には餌はやらないし、
暇なら連絡をガンガンよこし、
忙しかったら既読スルーガーン
 






はい、
自分勝手なんですね
笑笑
 
 
 




 


振り回されないように
自分をしっかり持つのだ💪💪💪














また💖





 
 





 

 
赤薔薇体験セッション受付中です赤薔薇
あなたの良き相談相手となれますよう照れ

 ※メール相談も受け付けていますニコニコ

 

 

 

 

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら音譜

 ※男性も歓迎です。どのような男性がモテるのか、🍻の経験を含め詳しくお伝えしますお願い