ご報告 | 藤綾乃オフィシャルブログ

藤綾乃オフィシャルブログ

藤綾乃オフィシャルブログ


ご挨拶遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます富士山
今年も宜しくお願いしますm(__)m



早速ですが、皆さんにご報告があります。

この度プラチナムプロダクションを卒業し、
新たな道に進むことになりました!

18歳の頃に渋谷でスカウトされたのが
きっかけでプラチナムに入ることになり
モデル業、タレント業、お芝居と
様々な経験をさせていただき
いろんな面で成長することができました!

そして、これからは4年間で得た経験も活かして
新たな芸能活動を始めようと準備していますひらめき電球
近いうちに良い報告が出来ると思うので
これからも温かく見守ってくれると嬉しいですにひひ

改めまして…
社長をはじめマネージャー、スタッフの方々、
仲良くしてくれたタレントのみんなドキドキ
フレンドリーで笑いの絶えない
プラチナムの雰囲気が大好きでしたww
初めて入った事務所がプラチナムで
良かったと思います(*´Д`*)♪
4年間お世話になりました!!
本当に本当にありがとうございました!!

そしてファンの皆さんドキドキ
いつもブログ、twitter、Instagramに
沢山の応援コメントありがとうございます!
皆さんが温かく見守ってくれてるお陰で
こうして楽しくお仕事をさせてもらってます!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

このブログを更新するのは今日で最後になりますが
元気に芸能活動は続けていますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますラブキラキラ

{68513A56-C124-4626-BDFA-B3CC66A66696:01}

2016.1.16
藤綾乃