こんにちは、

サイキック経営コンサルタントの土屋彩乃ですニコニコ

 

 

 

実は以前からちょこちょこ

インスタグラムやアメブロの中で

少し触れている、

「顧問契約」についてスター

 

 

 

今日もお客様から、

顧問契約について詳しく聞きたいです」

とのご連絡を頂きましたおねがい

 

 

 

興味を持って頂けただけで…

嬉しいラブラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

長期プログラムというのは、

1回ずつの単発鑑定ではなくて、

 

6ヶ月間みっちり私が伴走させていただくことで、

しっかりと人生を変えて頂きますウインク

 

 

 

毎日を元気に明るく、自分らしく

魂のミッションや

生きる使命を感じながら

 

神様に愛されるマインドで生きられる、

そんな人生を送れるあなたになって頂きたいビックリマーク

 

という思いから始めました✨

 

 

 

「神様に愛される生き方と

人生を激変させる魔法を学ぶ講座」では、

 

宇宙の本質や引き寄せ、

周波数や人生のステージのことだけでなく、

5次元、12次元の世界のことを学びますアップ

 

 

 

これにより圧倒的に

あなたの魅力と才能を開花させ、

魔法のように現実を変えて

自分の力で夢を叶える生き方

習得することができます照れ

 

 

 

また自分の人生に深く強く

向き合っていただくために

 

自分を愛しながら

潜在意識を書き換えて、

 

人生を変えていく内観術も

お伝えしていきますウインク

 

 

 

また神様からよく言われる

神社参拝のさまざまな注意点や、

最強の運気と

後押しを得られる生き方や

持つべきマインドについて、

 

神様と繋がって生きるために

どうしたらいいのかを

しっかりと具体的にお伝えしていきますニコニコ

 

 

 

この講座は私がこれまで

1,800万円の自己投資をして、

学んできた知識の全てを

ここに集約させて頂いております!!

 

(計算して私もびっくりした。笑)

 

 

 

こちらの神様に愛される生き方を学ぶ講座に

毎月の個別鑑定や、

 

地球最高峰のパワースポットである

伊勢神宮の同行参拝ツアー参加権、

 

毎日の土屋彩乃へのLINE相談無制限などの

充実のサポートコースを

盛り込んでおりますドキドキ

 

 

 

LINEサポート内でも

毎日の経営相談、

日頃の恋愛・パートナーシップのご相談

人間関係のご相談、お金のご相談など

何でもご相談いただく事ができます恋の矢

 

 

 

このコースはお一人お一人に

手厚いサポートをさせて頂くので、

人数を限定させて頂いております。

 

 

 

多くの経営者様に本当に大人気で、

半年後もサポートを継続したいと

リピートされる方が多くお願い

 

 

 

なかなか空き枠が出ないので

ここ1年以上、新規の募集は

行なっておりませんでしたニコニコ

 

 

 

若干名の空き枠が出ましたので

この夏から満を持して

久しぶりの募集をさせて頂きますスター

 

 

 

興味のある方はぜひ

個別相談を開催していくので

詳細を聞きにきてくださいね花

 

 

 

お話を聞いてみて違うなと思ったら

お断りいただいて結構ですし、

 

無理に販売する事は致しません合格

 

 

 

あなたの人生を徹底的に変化させる

脅威の精度97%の二刀流サイキックで

 

宇宙を味方につけて

人生を豊かにしてみませんか?ウインク

 

 

 

それではまた⭐️

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨

 

 

 

皆様へのお願い

 

2024年7月17日から毎日投稿を始めました✨

ブロガーとしては本当にまだまだ

新米アメブロガーです🙇‍♀️💦

 

下記のここに「いいね」を押して頂けると

泣いて喜びます😭❤️

一番下のこの画面です☺️

 

 

会員登録もいらないので、

よかったらフォローもお願いします❤️

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️