こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

最近暑くてだるくて

やる気が湧かないなと思う方

いませんか?

 

 

 

私もですよ(笑)

 

 

 

なんかやたら疲れてるな。

 

 

 

寝てるのにな🤔

こりゃなんだ💦

 

 

 

と思って神様に聞いたら

夏バテでした☀️(笑)

 

 

 

でもね、夏バテなのに

神様からは「運動しろ」って🤣

 

 

 

 

 

※東京神社ツアーでお客様と✨

ご夫婦共々若きチャレンジャーの経営者奥様です❤️

 

 

 

 

何でかというと、

実は運動するのって、

 

肉体のエネルギーを

ものすごく強化することが

出来るのです💪✨

 

 

 

今日はせっかくなので、

肉体のエネルギーと

精神のエネルギーの

相関関係について語ります✨

 

 

 

 

肉体のエネルギーって

実は人によって違います👐

 

 

 

精神のエネルギーは

明らかに人によって違いそうだけど、

 

実は肉体のエネルギーも

人によって全然違うのです☺️

 

 

 

生まれつきエネルギーが

すごく強い人もいれば、

生まれつきすごく弱い人もいる🤔

 

 

 

例えば風邪をひきやすいとか

病気しがちな方って、

 

肉体のエネルギーが

弱いタイプの人に多いのです💦

 

 

 

そういう人はどんなに忙しくて

締め切りに追われていても

徹夜はできなかったり、

 

若いかどうかは関係なく、

体にあまり無理が効きません💧

 

 

 

また肉体のエネルギーが弱い人は

環境の変化にも弱い傾向にあるので、

 

移動が続いたりする旅行とか

出張とかでも

やたら疲れちゃったりします😭

 

 

 

そういう人って転勤族とかも

向いていなかったりするんですよね🫤

 

 

 

1〜2年などの短いスパンで

バンバン転勤させられる会社なんかは

合わないことも多いです😅

 

 

 

仕事が好きだったとしても

環境の変化で疲れちゃうんですよね💦

 

 

 

 

 

※東京神社ツアーでお客様と🌟可愛い女子💕

 

 

 

 

実は余談だけど、

恋愛で「好きな人に振り回されやすい人」も

男女問わず肉体のエネルギーが

弱めの傾向にあったりする🌸

 

 

 

ただこれらの特徴は

肉体のエネルギーが弱くても

内面に変化が大好きな性質を持っている

変わってきたりすることもあります😀

 

 

 

実は、私はそのタイプ✨(笑)

 

 

 

私自身は肉体のエネルギーは

「普通くらい」なのですが、

 

私の潜在意識は

新しいことが超超超大好きで

常に何かに挑戦していたいらしく😅

 

 

 

肉体のエネルギーが普通だけど

精神の方が変化に強いらしい🐉

(変化を好むというのもある)

 

 

 

要するに、

メンタルが強いから、総合点で

肉体のエネルギーがそれなりでも

結果的に変化に強い

ということになるんですよね(笑)

 

 

 

だから「中身は色々やりたいのに、

外の体がエネルギー切れで

動かない‼️」ということも多くて、

 

もどかしい思いをすることも

非常に多いです💦

 

 

 

 

 

※都内にある激強神社⛩

非常に厳しく同行参拝でないと中々ご利益貰えません💦

 

 

 

「肉体のエネルギーと

精神のエネルギー

(いわゆるメンタルの強さ)は

必ず比例するの?」

 

とも聞かれるんですが。

 

 

 

答えとしては

「必ずしもそういうわけではない」です。

 

 

 

ただ「肉体のエネルギーが強い人は

精神のエネルギー(メンタル)も

強い傾向にある」というのも事実。

 

 

 

私の友人でも

元会社の同期でも、

 

ショートスリーパーで

過労上等‼️な子達がいますが、

 

 

 

やはりメンタルも強い🤩

 

 

 

失敗したり、怒られたりすれば

落ち込むこともあるけど、

絶対にサクッと立ち直る。

 

 

 

というか落ち込んでも

立ち止まる時間がもったいないから

常に前に進む🌋

 

という考えの子達です✨

 

 

 

かっこいいし、

羨ましいなと思ってしまう私です😀

 

 

 

 

 

※少人数で参拝したので、たくさんお話しできました😍

 

 

 

さて。

 

「生まれつきエネルギーが

弱かったらもうどうしようもないの?😭」

 

という悲しい声が聞こえてきそうです(笑)

 

 

 

いえいえ、そんなことはありません😀

 

 

 

努力次第で、肉体のエネルギーを

高めていくことはできます🔥

 

 

 

その一つが

体そのものの力を強くすること。

 

健康維持🍙と運動です🏃‍♀️💨

 

 

 

バランスの良い食事を摂ること。

 

糖質高いものばかりや

栄養価の低い食事ばかりだと

 

当然肉体のエネルギー値は落ちます😅

 

 

 

だからこそ

健康な食生活をすることと、

運動して筋肉をつけることは

肉体のエネルギーを高めることに繋がります。

 

 

 

肉体のエネルギーを高めると

どんないいことが待っているのか?

 

 

 

⭐️環境の変化に強くなる。

 

⭐️潜在能力が開花しやすくなる。

 

⭐️物事をクリアに見て判断する事ができる。

 

⭐️自分に集中しやすくなるので

  他人に振り回されにくくなる。

 

⭐️仕事でも結果を出しやすくなる。

 

⭐️物事の本質を見極めやすくなる。

 

⭐️たくさんの人と会っても疲れにくくなる。

 

⭐️自分の潜在意識(本心)と繋がる力が強くなる。

 

⭐️守護霊と繋がりやすくなる。

 

⭐️オーラが綺麗に、かつ分厚くなる。

 

 

他にも色々ありますが、ざっとこんな感じ。

 

 

 

正しく「いい事づくめ」です❤️❤️

 

 

 

そしてお気づきの方もいると思いますが、

スピリチュアルな力も

強化されるのです☺️

 

 

 

だからね、運動は嫌いでも、

頑張って肉体のエネルギーを高める努力を

した方が良いです☺️

 

(どの口が言うか、な話ww)

 

 

 

 

※ツアー先の神社に向かう途中の花壇✨😌

 

 

 

ここで皆さんのツッコミが

聞こえてきそうです。。

 

 

 

「じゃあお前もやれよ‼️

神様からも言われてんだろ‼️」って?

 

 

 

はい、そうなんです。

 

 

 

そうなんだけどね。

私、運動嫌いなんだよな。笑

 

 

 

しょうがない、

毎日神様からも酸っぱく

「運動しなよ」と言われるので、

 

 

 

今から1時間ほどウォーキングに

行ってまいります🚶✨

 

 

 

昼間は暑いけど夜ならまだ行ける(笑)

 

 

 

あなたも一緒に

肉体のエネルギーを高めてみませんか?☺️

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😍

 

 

皆様へのお願い

 

2024年7月17日から毎日投稿を始めました✨

ブロガーとしては本当にまだまだ

新米アメブロガーです🙇‍♀️💦

 

下記のここに「いいね」を押して頂けると

泣いて喜びます😭❤️

一番下のこの画面です☺️

 

 

会員登録もいらないので、

よかったらフォローもお願いします❤️

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️