こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃と申します☺️

 

 

 

 

【写真】妹と軽井沢へ✨

 

 

 

「やってみせ、言って聞かせて、

させてみて、ほめてやらねば、

人は動かじ」

 

 

 

この言葉を皆さんはご存知ですか?

 

 

 

有名な山本五十六さんの名言です。

 

 

 

【写真】山本五十六さん

 

 

 

 

私も最近知ったのですが、

この言葉には続きがあるらしい😳

 

 

 

「やってみせ、言って聞かせて、

させてみせ、

ほめてやらねば、人は動かじ」

 

「話し合い、耳を傾け、承認し、

任せてやらねば、人は育たず」

 

「やっている、姿を感謝で見守って、

信頼せねば、人は実らず」

 

 

 

実は意外と長かった‼️(笑)

 

 

 

 

そして冒頭だけではなく、

最後まで知る方が

よっぽど深みのある名言‼️

 

 

 

 

 

私は今、ビジネスでいろんな方と

関わっていて、

 

 

 

僭越ながら

私が教え導く立場になる形で

関わらせていただいている方も

たくさんいます☺️

 

 

 

日々いろんな価値観の人と向き合って、

自分の出したエネルギーが

サクッと返ってくることもあれば

全く返ってこないこともある🎈

 

 

 

それに対して嬉しく思う時もあれば、

悲しくなる時も

疲労感を感じる時もある😌

 

 

 

「でもやっぱり人を育てて、

導くのってこういう精神だよな」

 

 

というのが全て詰まっている言葉🫡🌟

 

 

 

 

 

【写真】甥っ子。もはや1人育てている。

 

 

 

 

神様もこの名言には

「うんうん、

これは本当にそうなんだよ」

という感じ🥺✨

 

 

 

山本五十六さんは霊能力者の方では

無かったようですが

(ほら、自覚なく霊感使ってる人もいるから)

 

 

 

神様曰く、山本さんは

魂レベルは非常に高い方で、

多くの徳を

積んでこられた方のようです。

 

 

 

すごいですよね😱❤️‍🔥

 

 

 

サイキックも何も無いのに、

宇宙の本質が

よく分かっているとしか

言いようがない名言

を残せるなんて🙄👏

 

 

 

 

【写真】軽井沢で空中散歩

 

 

 

彼は日本人として生きていた時に

非常に徳を積みまくったので、

 

 

 

だからこそ、すでに人生で行うべき

魂の修行を終えている方らしい。

(要するにもう生まれ変わる必要性がない)

 

 

 

今はあちらの世界で

神様のお手伝いをされているそう。

 

 

 

すでに修行も終わっているからこそ

彼の魂は今後、

彼が「おかわり修行」を望まない限り

生まれ変わることも無いようなんですが、

 

 

 

「やっぱり魂レベルの高い方は

神様と繋がるとか

そういう力がなくても、

 

 

しっかりとこの世界の本質を

分かっているんだな…」

 

 

と尊敬の念が湧き上がった1日でした☺️

 

 

 

今日もありがとうございます✨

元気に過ごせた1日に感謝。

 

 

 

 

【写真】空中散歩の遊具で甥っ子が「We are Birds now」と英語で言ったので、鳥のポーズ(笑)

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

あなたの今と未来を

「どこかで見ていたんですか?」と思わせるほど

具体的にお伝えする脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

論理的で優れた言語化能力を

最大限に発揮した鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

鑑定のお問い合わせ、鑑定メニューの確認、鑑定のご予約は

こちらの公式ラインから❤️

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きな方に向けて、

実際に神様に聞いた本物の情報だけをお届けする

インスタグラムはこちらから❤️