こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です爆  笑

 

 

経営者専門と名乗ると、

経営相談ばかりのように見えますが、

実は恋愛相談のお客様も結構多いのです✨

 

 

 

 

 

 

 

お若い方(特に20代〜30代前半)

の恋愛相談で多いのが、

 

 

「付き合う前に体の関係に

入ってしまった…」

 

 

というご相談です😅

 

 

 

 

これは結構永遠のテーマ(笑)

 

 

 

なかなか一刀両断しづらい問題

でもあるなと思うのですが。

 

 

 

 

今回は神様からの意見も踏まえて

語っていきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

私の友人で、20代の大半を

 

「都合の良い女」として

 

過ごしてきた女性がいます。

 

 

 

 

23歳で上京したのをきっかけに、

 

一目惚れした会社の上司、

取引先の相手、

追っかけをしていたバンドマン、

友人の紹介で知り合った飲み会仲間など。

 

 

 

多種多様な男性(笑)が、

彼女と関係を持っていました。

 

 

 

彼女の見た目はとても可愛く、

男性の狩猟本能を

刺激するようなタイプな感じがします☺️

 

 

 

性格も明るいので、

男性に「一度抱いてみたい」

と思わせるタイプなのでしょう。

 

 

 

でもなぜか…

一度抱かれたら最後、

彼女になる事はほとんどなく、

都合の良い女に収まってしまうのです😱

 

 

 

 

 

 

本気で好きになった相手に、

都合の良い女として扱われるのは

悲しいものですよね😭

 

 

 

私自身も友人がそんな扱いを

受けていると思うと、

もう心の底から、

がっかり感と腹立たしい気持ち

湧き上がるのです😤

 

 

 

でも残念なことに、

一度そのポジションに入ってしまうと

なかなかそこから抜け出すことは

できません💦

 

 

 

「一度抱いてみたい可愛い女性」が

「都合が良い女」になってしまうのには、

理由があります。

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

最も分かりやすい理由として、

貞操観念がないことです。

 

 

 

もうね、これが最大の理由と言っても

過言ではない(笑)

 

 

 

しっかりと交際している訳ではない

男性の誘いに応じ、

容易に男性を受け入れてしまう。

 

 

 

これが都合の良い女になってしまう理由です。

 

 

 

 

 

 

そもそも相手側の気持ちが

 

「自分に対して真剣かどうか」

見抜くには難しい

 

というのも分かります😅

 

 

 

ただそもそも女性を都合よく扱う男性には

体の関係に入ることを

ゴールとしか考えていない男性も

残念ながらたくさんいますよ。

 

 

 

それさえできれば、満足なんですよね。

 

 

 

そんな男性の思惑に

まんまと乗ってしまうのが、

貞操観念のない女性たちです。

 

 

 

「貞操観念がない女性」

と聞くと、

 

「誰とても肉体関係が持てる

尻軽な女性」

を指している、

 

と思っている人が多いのですが…。

 

 

 

そこは神様との見解が違うんですよね😅

 

 

 

残念なことに「貞操観念がない」に

当てはまる女性の全てが、

 

俗にいう「尻軽」

という訳ではないんです💦

 

 

 

「好きな人としか体の関係を持たない」

と豪語している女性

 

実はこれに当てはまるのです😳💦

(※神様の見解)

 

 

 

なぜなら

「好きな人としか体の関係を持たない」は

 

「好きな人となら付き合う前でも

体の関係が持てる」

言っているのと同じだからです。

 

 

 

尻軽であろうとなかろうと、

正式なお付き合いをする前に

肉体関係に入ってしまう女性は、

 

「貞操観念がない女性」

でしかなくなってしまう🥲

 

 

 

 

 

 

 

「別に好きな人に抱かれれば

それで幸せなんです‼️」

 

「その先付き合えることがなくても、

全然いいんです‼️」

 

と心の底から、本気で思えるなら

それって本人にとっては

すごく幸せなことですよね。

 

 

だからそれなら

別に良いのだと思うのですが…。

 

 

 

でも冒頭の友人は

そういうタイプではありません😅

 

 

「好きだから自分も抱かれたい。

でも本当は、

するなら付き合ってほしい」

 

 

 

そういうタイプなんですね。

 

 

 

私も神様も、基本的に、

付き合う前に体の関係に入ることを

否定する訳ではないです。

 

 

 

付き合う前に肉体関係を持って、

そのまま付き合って結婚して

非常に幸せそうなカップル

たくさん見て来ていますし、

 

 

 

付き合う前に体の関係を持ったら

もう「付き合えないのか」というと

全然そういう訳ではない。

 

 

 

でもこれは神様も言うのですが、

 

「大人だからこそ、

自分の選択に責任を取る」

 

と言うことが一番大事なんです。

 

 

 

付き合う前に体の関係に入るなら、

 

「仮にこの後に付き合ってくれなくても

今抱いてくれるならそれでいい」

と100%思い切ることができる、

 

というのが必要。

 

 

 

 

 

 

少しでも「抱いたなら付き合ってよ‼️」

と思うのならやめた方がいいです😅

 

 

 

なぜなら相手は変えられないし、

あなたが自分で選んだ上で、

彼と関係を持つことを選択した以上

 

 

 

それでどんな流れになったとしても、

自己責任でしかないのです。

 

 

 

もちろんね、

相手の男性がクソ男な可能性は

全然あると思います😤

 

 

 

私も神様も、常日頃、

自分のことしか考えない人間は大嫌いだし。

 

 

 

本当に腹立たしいよね。そういう奴は。

 

 

 

 

でもそれを踏まえても、

 

「腕を掴まれて、羽交い締めにされて

無理やりホテルに連れて行かれた」(誘拐?)

 

とかではない限り、

あなたが選んでいることな訳ですから…。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、神様から言わせると、

そういう展開に陥ってしまった女性が、

 

 

 

「したなら付き合ってよ!最低!」

ガチギレするのもまた、ちょっと的が外れている。

 

 

 

「やり捨てされた」

とか言うのもちょっと的が外れている。

 

 

 

だってする前に

「俺は今から君としたらそのまま付き合うよ」って

約束されている訳じゃないし。

 

 

 

約束を破られた訳ではないのだから。

 

 

 

あなたが勝手に

 

「体の関係を持ったら

私のことをすでに好きでいる」

 

「体の関係を持ったら

今よりもっと私を好きになる」

 

「正式に彼女にしてくれるはずだ」

 

そう思っただけでしょ?

誰も何も、約束なんてしてないよ。

 

 

そうじゃない人だって、いっぱいいるんだよ。

 

 

 

他人のせいにするのはちょっと違う。

(相手がクソ男だったとしても😅)

 

 

 

だからこそ

 

「抱いたなら付き合ってよ‼️😤」

 

と思う人は本当にお勧めしません。

 

 

 

なぜなら、

付き合う前に体の関係に入る時点で、

 

 

 

その後に都合の良い女として

扱われる確率が圧倒的に増すから。

 

 

 

これはもう神様も

「人間の心理ってそうなんだよね」

と語る事実なんです。

 

 

 

その後に付き合える可能性もあるけど、

やっぱり確率としては減る。

 

 

 

つまり付き合える確率を

自ら下げているんですよ💦

 

 

 

 

 

「本当は私を大事にしてほしい」

「本当は私を選んでほしい」

と思っているし、

 

 

 

「付き合えないなら

体の関係を持ちたくない」

思っているのに。

 

 

 

その上で、その選択をすることは

「自分の本心に逆らった行動をしている」

=自分を大事にしていない😭

 

 

 

となりますから、

そういう行動を取り続けていれば、

当然自己肯定感は下がっていくのです🥲

 

 

 

神様が言うのは

「相手が悪い部分があったとしても、

断ると言う選択肢が残されている以上、

絶対的に自己責任である」

 

 

 

被害妄想は今すぐやめよう。

 

 

 

被害妄想バリバリで、

あんな奴最低だった!私、可哀想!

と言い続けても、

 

 

 

上記の考えからすると、周りからは

あなたがアホな女にしか見えないのです😭

 

 

 

ここを踏まえた上で、

素敵な相手を選んでほしいと思います☺️

 

 

 

それではまた次回😍

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😍

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

あなたの今と未来を

「どこかで見ていたんですか?」と思わせるほど

具体的にお伝えする脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

論理的で優れた言語化能力を

最大限に発揮した鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️