こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

今日はお客様からもよく聞かれる

「人形に魂が宿るのか?」について。

 

 

 

実はうちの家には

大きなお雛様がありました🎎

 

 

 

私が生まれた時に

母方の祖父が買い与えてくれたそうです💕

(その祖父は現在私の守護霊をやってくれてます)

 

 

 

 

 

 

そのお雛様、非常に大きくて😳

 

 

 

毎年飾るのも一苦労だったんですね💦

 

 

 

小さい時からお雛様に感動しつつも、

なんか不思議な存在だな

感じていました。

 

 

 

あと飾られている

一部の人形たちの

髪が伸びていた😱

 

 

 

あと一緒の部屋にいると

見られているような

気がしていたものです。

 

 

 

先日そのお雛様が

ふと気になって、

 

 

 

「このお雛様たちって

誰かが宿ってる?」

 

 

 

と聞いたら

「もちろん!」と回答が😱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の御代理様とお雛様には

男性の神様と

女性の神様がそれぞれ一人ずつ。

 

 

 

三人官女や五人囃子にも

全て天使やら龍やら

宿っていたそうです😳✨

 

 

 

空っぽの人形が

一人もいなかったということにも

めっちゃ驚き😱💦

 

 

 

image

 

なんでわざわざ宿るの?

って聞いたら、

 

 

 

「『この家にいる』ということを

目的にした場合、

媒体があった方が楽なんだよね、

僕らはエネルギー体だから」

 

とのことでした。

 

 

 

媒体とは要するに、

「器」のこと。

 

 

 

人間で言うところの「肉体」です。

 

 

 

人間も「楽をしたい」とかあるけど、

 

目に見えない存在にも

楽とかそういう概念あるんだ…(笑)

 

 

 

とか思ったり。

 

image

 

あなたのお家にある人形にも

意図を持って宿っている方々が

いらっしゃるかもしれません☺️

 

 

 

お客様でも

「見てください、

この人形さん、

片側だけ髪が伸びてて😳💦」

 

 

とわざわざ鑑定の時に

お写真を見せてくださった方もいます。

 

(本当に左側だけ髪が伸びてた😳)

 

 

 

一瞬「不気味‼️」と思ってしまうけど

 

 

 

あなたを見守りたい方々が

宿ってくださっているのであれば

 

 

 

ちょっと嬉しいよね☺️✨

(西洋の人形とか

顔が怖かったりするけど)

 

 

 

この人形…髪が伸びてる!

とか

 

目の位置が変わってる!

とか

 

気になることがあったら

ぜひDM等で教えてください🎵

 

 

 

image

 

 

 

これからも5次元以上の方々の

知られざるお話を

お届けしていきますね💕

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

皆様へのお願い

 

2024年7月17日から毎日投稿を始めました✨

ブロガーとしては本当にまだまだ

新米アメブロガーです🙇‍♀️💦

 

下記のここに「いいね」を押して頂けると

泣いて喜びます😭❤️

一番下のこの画面です☺️

 

 

会員登録もいらないので、

よかったらフォローもお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️