こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

image

 

 

今日は、

実際に鑑定を受けてくださった

お客様の声を

ご紹介させていただきます❤️

 

 

 

 

 

 

 

Q .セッションにお申込み頂いた際は、どのような事にお悩みでしたか?

 

彼の気持ちや行動が分からない、

仕事で忙しいのは承知していても、

彼がコミュニティで過ごす時間や年数に対し、

嫉妬していました。

 

また、その嫉妬心を表に出して

彼に嫌われたらどうしようという思いが強く、不安でした。

 

 

Q .本日のセッションはいかがでしたか?

 

私のモヤモヤした気持ちを見抜かれたようで、

驚きでした。

 

また、相手の置かれている心情も教えてくださり、

多角的に物事を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

Q .本日のセッションを受けて頂き、受ける前とどのような変化がありましたか?

 

今を、受け入れられました。

自分の気持ちの持って行き方が変わった気がします。

 

 

Q .セッションを受ける前と受けた後でイメージの違いはありますか?

 

半信半疑でしたが、納得が出来ました。

 

 

 

 

Q .本日のセッションでお悩みに関する新しい気づきはありましたか?

 

半信半疑でしたが、納得が出来ました。

 

 

 

 

Q .他の占い師さん・コーチと違う土屋彩乃の魅力についてぜひ教えてください♡

 

よく見えている方だなと思います。

 

 

 

 

Q .どのような方に彩乃のセッションをおすすめしたいですか?

 

ちょっとだけ、占いの力を借りて、

前向きに生きていこうと思える方。

 

 

Q .具体的にどんな部分をおすすめしたいと思われますか?

 

物事に対し多様な考え、捉え方ができる部分。

 

 

 

Q .あなたの人生にどのように活用されたいですか?

 

現状打破の起爆剤。

 

 

 

 

素敵なご感想をいただき、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

お付き合いされている彼との恋愛相談

お越しくださいました💐

 

 

 

 

 

現在シングルマザーの彼女は

6歳の娘さんと一緒に過ごしつつも、

 

 

離婚後に初めて将来を考える人に出会えたと

とても喜んでいたそうです💕

 

 

 

 

ただ最近彼が忙しいのか、

 

あまり連絡が貰えなくなったり、

会える機会も少なくなったり。

 

 

 

一緒にいても部屋で眠ってしまったりと

コミュニケーションが

どんどん減ってしまっていたそうです。

 

 

 

「このまま心が

離れてしまうのではないか」

 

「自分が思うほど

上手くいっていないのではないか」

 

と不安を感じてご相談を頂きました😌

 

 

 

 

 

鑑定をしてみたところ、

 

 

彼は彼女のことを

変わらず愛しているのですが、

 

仕事が大変忙しく、

今が正念場!という感じで

 

かなり真剣に取り組んでいる様子が

わかりました🚗

 

 

 

 

 

 

 

シングルタスクの彼は

一つのことに集中してしまうと

他のことが手につかなくなってしまったり、

 

仕事で体が疲れすぎてしまって、

心もかなり疲れていて

 

余裕がない状態にあるのも分かりました。

 

 

 

 

 

彼女への気持ちは変わっていなくても

現実的に同じ対応ができない💦

 

 

 

そういう状況のようですと

お伝えしたら、

 

とても安心されていました🌷

 

 

 

 

 

彼女の家で寝てしまうのも、

 

彼女といる安心感から

心がすっかりほぐれて

安心してリラックスできているため、

 

 

 

 

 

日頃の疲れからふと眠ってしまうようだと

伝えたところ、

 

「以前は彼の寝顔も、私の前で見せるゆるい姿も

可愛いと思っていたはずなのに、

 

自分の心に疑いが出てしまってから

そんなことさえも感じられなくなってた」

 

ととてもショックを受けておられました✨

 

 

 

 

 

また彼女との将来も、結婚も

しっかりと考えてくれているからこそ、

 

 

 

今は男として仕事を頑張って、

自信を持って隣にいられる

自分になりたいという思いがあるようだと

彼の気持ちを代弁したところ、

 

 

 

「私ばかり疑って不安になって、

とても反省しました。

 

そんなに強く私のことを

大事にしてくれていたなんて…

 

私も余計なことを考えずに

彼をもっと信じます」

 

と涙を流されていました🥲

 

 

 

 

 

仕事が忙しいと今までよりも

連絡が取れなくなったり、

会えなくなる男性も多く、

 

 

 

女性はその

「付き合った頃との温度差」

ショックを受けては

 

 

 

「何かあったのではないか」

「他に女性がいるのでは」

「私への愛情が減っているのでは」

 

と不安になってしまうと思います💦

 

 

 

 

 

でも私であれば、

精度97%のサイキック能力で

彼の気持ちにシンクロできるので、

 

彼の気持ちを忠実に言葉にして、

あなたにお伝えすることができます☺️

 

 

 

「彼の気持ちはどこにあるの?と

不安な時は、長く思い悩んでいても

なかなか解決できない時もあります😌

 

 

 

よかったら一度ご相談されてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました😌💐

 

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️