こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

今日はアンチについてのお話を

させて頂きたいと思います。

 



 

冒頭から切り込む?笑

 

 



 

 

  最近世間を騒がせているBoAさんの話題

 

 

 

私は中学生時代に



K-POP歌手のBoAさん

が大好きでした☺️

 

 

 

 

顔も可愛くて、

歌も上手くて、



トリリンガルで、

ダンスも上手い。

 

 

非の打ち所がない。

 


毎週のCD売上ランキングも

何曲もランクインする。



街ではいつも

彼女の曲が流れてくる。


圧倒的な美しさと

才能と人気。



初回盤ゲットして、めっちゃ聴いてたBESTアルバム。


 

 

天が二物も三物も与えた人だな

とは思いつつも、

 

 

それ以上に彼女の毎日の積み重ね、


血の滲むような努力

あってこその輝きだと

 

当時からとても尊敬していたものです。

 

 

 



 

 

今でこそ時間がなくて

ほとんど歌番組などを

見られなくなってしまったのですが、

 

 

 

クリスマス時期には

10年以上前の名曲の「メリクリ」が

今でも流れたりすると、

 

 

何度聞いても

素晴らしい歌い手さんだなと

しみじみ思います✨

 

 

 


このダンストラックの振付とPVが死ぬほどかっこいい。

憧れすぎてこっそり振付完コピの練習してた(笑)

 

  BoAさんが苦しむアンチの存在。

 

 

さて、そんな彼女に

 

「自身で引退を示唆した」

という報道が流れ

 

世間を騒がせていますね💦

 

 

 


 

私もニュースのタイトルを見て

驚愕したものです😱

 

 

 

 

記事がたくさん出回っている中で

 

BoAさん自身が

アンチの声に非常に心を痛めていて、

 

 

 

これまで投稿していたSNSも全削除したり、

 

精神的にも限界を迎えていたことが

見て取れる様子も書かれていました。

 

 

 




 

 

何をしても好き放題言われて

書かれて、叩かれる。

 

 

 

 

BoAさんは歌手・俳優ともに大活躍で

 

韓国のみならず、

日本にも、世界にも

たくさんのファンがいます。

 

 

 

 

でもどれだけたくさんのファンがいても

 

一部の心無いアンチの声

 

長い時間をかけて

引退まで考えさせるほど、

 

彼女の心を蝕んでいったのでしょう。

 

 


「私たち芸能人も

同じ人間だということを

忘れないで欲しい」と


テレビ番組でもこぼしていたそうです。




 

  私にもどうやらアンチはいるらしい。

 

 

SNSが普及した結果、

 

面と向かわなくても

他人を非難することが

 

簡単にできる時代になりましたね💦

 

 

 



 

名前も顔も出さずに、

住所も明かさずに、

 

自分がどこの誰か分からない状態で

言いたいことを言うのは、

 



 

相手の目の前に立って直接言うよりも、

きっと何百倍も気持ちが楽で、

 

自信満々にできるのでしょう。

 

 

 

 

だからこそ

軽々しくやってしまう人が多い。

 

 

 

 



 

実は私自身も、いわゆる

「アンチコメント」

 

その類の書き込みを

SNS上にいただいたことも

 

自分に向けて書かれたそれら

自分の目で見たこともあります。

 

 

 

 

それなりに衝撃を受けつつも

 

「ついに来たか…😏」

 

と思ったり(笑)

 

 

 

 

 

「アンチが増えるのは人気者。

 

嫉妬されているのは眩しいくらいに

輝いて見えるから。

 

アンチが増えるのは

世間から注目されている証なのよ」

 

 

 

 

多くの売れっ子起業家さんも

私のメンターさんも

言っていたので、

 

 

 

書かれた悪口にちょっぴり傷つきつつも、

それ以上に、

 

「あら〜、ついに私も書かれたか😎」

 

と思ったことを覚えています(笑)

 

 

ついに私もここまで来たか😁

 

逆に感慨深かった。笑


 

 (もしかして、メンタル強いのかな・・・?)

 




  アンチの人たちについて、神様がどう思うのか。

 

 

他人に対して

SNSを使って非難したり、

リアルでいじめたり。

 

 

そういう人たちについて

神様がどう思うのか。

 

なんと言うのか。

 

 

 

 

 

「そういう人間たちって、

まるで自分が

特別な存在にでもなったかのような。

 

 

まるで頭の良い評論家

気取っておきながら、

 

 

 

結局そういう人たちは、

大して頭が良くないんだよね」

 



と、神様は言います。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

「それをぶつけられた相手がどう思うか」

「ぶつけている自分が、他人からどう見られているか」

 

 

本当の意味で、

そこまで深く思考が回らない人たちだから、


なんだそうです。

 

 

 

 

そういう人々が、真に賢い人な訳もない。

 

 

神様に愛されない人々の典型なのです。

 

 

 

 



 

  私を攻撃した、アンチの末路。

 

 

 

ちなみに私はアンチコメントに対しても

SNSの書き込みに対しても

 

 

前述の理由から、もはや

 

「あぁ…そう😳」

 

と思うだけなんですが、

 

 

 

 

 

神様や熾天使、

私の守護霊(死んだじーちゃんや龍神、蛇神など)

 

たくさんの目に見えない存在が

 

 

私の代わりに、

その人らにガチギレするんですね(笑)

 

 

 

 

「こいつ、絶対許さんぞ‼️☠️🔥」

「死ねばいいのに‼️というか、死にさらせ‼️💀」

 

と思うらしい🔥

 

 

 

 

 

え、神様ってそんなこと思うんだ…

 

って思うでしょ?

 

 

 

 

思うんですよ…。

 

実際よく怒ってるよ。笑

 

 

 

 

 

 

日頃から、私の感情が乱される

何かが起こったりすると、

 

 

 

その相手に向かって、

私本人よりもよっぽど…

 

どえらいキレてるわけです😳💦

 

 

 

 




 

 

まるで自分の可愛い子供がいじめられたと知り

ガチギレして、

 

いじめっ子の家に乗り込んでいく

過保護な親のようです😅(笑)

 

 

 

 

 

  ​自分で復讐なんてする必要は無い。

 

宇宙の法則をご存知の方であれば


自然と「そうだよね」と

納得していただける内容だと思うんですが、




この世の中は自分がしたことが

いずれ返ってくるように

できているので、

 

 

 

普通の人に誰かが同じことをしても

それなりに等しく

バチは当たるものなんです。




だからね、あなたが誰かに

酷い目に遭わされたとしても、




そういう人たちには、

それなりに罰が返ってきます。




その罰がいつどこで起こるのか、

どんな形で現れるのか、


それは神様のご判断に

お任せ、でいいんですよ。




あなたは別に

それ以上気にしなくていい。



「くそー!😡」と思っても、

「腹立つー!仕返ししてやりたい!🤬」

 「絶対復讐してやる!❤️‍🔥」

 

なんて思わなくてもいいと、

私は思います😌





だって私たちが直接手を下さずとも

そういう人たちには

どこかで何かが返ってくる👑

 



 

私はこういうサイキック能力を持って

仕事をしていて、



神様が世界を作り上げるお手伝いで、


巫女さんのように神様にお仕えするつもりで

日々働いて生きている分、

 

 



彼らのお役に立ってることもあってか、



一般の人よりも

神様に愛されて

ご加護をもらえているので、


 (ありがたい・・・✨)

 

 



 

そんな私が攻撃されれば、

 

目に見えない存在たちの方が

むしろ黙っていないわけです🫤

 

 

 

 

 

 

 

半沢直樹ばりに倍返し…どころか

 

100倍返しくらいにしている😱💦

 



 

 何度も言うようですが、私は別に望んでないよ🙄




  ​嫉妬されたっていいじゃない。



アンチがつくのは怖いことだと、

最初は私も思っていましたし、



なるべくなら人に嫌われたくないと

ずーっとずーっと思ってました。


嫌われ不安はもう小さい時からずっと。





でもね、前述の通り、

メンターさんから

アンチに対する考え方を聞いて、



私の中でもだいぶ価値観に変化がありました。





起業初期なんてとにかく売れない。

誰の目にも留まらない。



だからこそ、人の目につかなければ、

ファンもアンチもつかない。







そういう意味ではアンチとか

私の事が嫌いな人とか、

面白くないと思う人が増えるのも、


それもまた、売れてる証拠だからさ。





嫉妬されるのは面倒臭いけど、

とはいえ嫉妬されてなんぼ、


と思ってますし。





女性芸能人の方々が嫉妬されて

SNSで散々悪口叩かれたりしてても、



その背景って大体嫉妬心だから。






嫉妬されるの怖いと思うけど、


それって他人が嫉妬しちゃうほど

人から羨ましがられる

魅力的な存在に、

あなたが既になってるから


ということなんですよ。

 




全然いいでしょ、それなら︎👍🏻 ̖́-




 

  ​「バチが当たる」って何が起こるの?



ちなみに気になって

「バチを与えるって具体的に何するの?😅」

 

 

って聞いたら、

 

 

「色々あるけど、守護霊を取り上げたりとか☺️

 

他にも人生で与えられてる運気を

30%くらいとか、

50%くらいとか取り上げたり…そんな感じ。

 

 

人生のステージも一気に下げる。

 

当然、魂の修行も多くなり、長くなる。

 

 

基本的に運気が大幅に減ったり、

守りが弱くなるから

 

その後の人生は

基本的に何しても

上手くいかなくなるんだよ☺️


もちろん本人だけじゃなくて、

家族とかも含めてある程度

業が貯まってしまってる人達の場合は、


審議会の結果、


「もうこいつら、

まとめて処分を下すことでいいよ」


と場合によっては一族郎党、

家系を根絶やしにすることも普通にあるよ。」

 

 

と言われます。

 

 (天界の評議会みたいなものがあるらしいよ)

 




 

こ、怖いねぇ…😱💦

 

(しつこいようですが、

私が指示してやらせてるわけじゃないよ)

 

 

 

 

ちなみにアンチだけじゃなくて、

 

過去に私を傷つけてきた人々も

同じ目に遭わせているのだそうです😱

 

 

例えば学生時代に虐められた子達とか、


会社員時代に

言いたい放題言ってきた人々とか、


Zoomでも対面でも

LINE上でも鑑定結果が気に入らないのか 


逆ギレして色々言ってきたり、

我をぶつけてきたお客様方とか。

 


 


何度も言うけど、

別に私はそんなこと全然頼んでないんだけど、

 


そこはもう彼らが

自分たちの大事な存在を傷つけられて

絶対に許せない‼️


 

 と怒るもんだから、


そこはきっちりやるんだってさ…。

 

 



 

  この世界の仕組みと、私が思うこと。〜後ろを向く必要は無い。


 

 

 

 

とはいえ、神様たちは、

 

ただ私が攻撃されたり

心無い仕打ちを受けたり、


都合よく利用しようとしたり、

搾取してこようとする人たちに対して




それに対して怒るのも、

しょんぼりして悲しむのも

 

どちらも望まないのですよね。

 

 

 

 

「大丈夫だよ、

こっちでちゃんと

罰を与えておくからね☺️」

 

「彩乃が恨む必要ないんだよ😌」

 

「だから何も気にせずに、

恨まずに、忘れて、健やかに過ごしてね✨」

 

と言われるんですよね😅

 

 







 

「恨むのはお前の仕事じゃない。

心を清らかに、前向きに

やるべきことを一生懸命頑張ってほしい」

 

と言われるので、

 

 

その後の彼らの処遇は

もう神様に一任して、

 

 

私はその通りにしております🫡

 

 

 

 

 

前向きに、健やかに、

恨みの感情は捨てて、

 

明るく使命を全うすること。

 

 

 

誰に何を言われても、

 

自分の誇りと

魂のミッションを見失わず

 

輝くことを辞めないこと。

 

 

 



 

 

 

目立てば目立つほど、

輝けば輝くほど、

 

 

アンチは増えるし、

嫉妬心から嫌われたりもする😶‍🌫️

 

 

 

 

光が強くなれば、影が濃くなるように、

 

ファンが増えれば増えるほど、

アンチも増える。

 

 

それがこの世の中なんですよね🤔

 

 

 

 

私の場合は目に見えない存在が

私が頼まずとも勝手にバチを与えて

仕返ししているらしいので、

 

 

 

私はもうそこには関与せず。

気にせず😑

 

 

 

占い師として与えられた役目を

全うすることに専念するのみ☺️

 

 

 

 

  とはいえ、優しい世界になって欲しい。

 

 

でもそうは思い切れない

心が繊細で優しい人達だって

 

たくさんいるのです😥

 

(私は多分メンタルが強い方なだけ。)

 

 

 

 

私の青春を彩ってくれた

素敵なBoAさん🙌

 

 

 




 

目に見えない無数の敵が

彼女の美しさに当てられ、

彼女の心を攻撃しても

 

 

 

それ以上にたくさんのファンが

彼女を愛していること


どうか忘れないでほしい😭💕

 

(私ももちろん、その一人)

 

 

 

 

どうか心無い声を気にせず、

 

ありのままに堂々と

これからも輝いて

 

ずっと活躍してほしいですね🥲✨

 

 

 

 

嫉妬を感じる人も

それで相手を攻撃する人も、

 

この世から

自然といなくなればいい🌷

 

 

 

そういう人たちが

自らそういう次元から卒業していく、

 

 

そんな世界を実現していきたい🌸

 

 

 

それを目指して頑張ることもまた

地球の次元上昇に貢献する

私のミッションなのです🌏✨

 

 

 



 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️