こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

いろんな意見が世の中にはあります。

 

人の意見は素直に聞いた方がいいよ。

「素直さ」が大事だよ。

 

 

 

そんな言葉をどこでも耳にします。

 

 

 

確かに素直さは大事だよ。

 

 

神様も素直な人が大好きだし、

素直な人こそ成功する人ばかり。

 

 

上手く行っている人は

大概、めちゃくちゃ素直な人です。

 

 

 

 

 

でもね、

聞きたくないなら

聞かなくたっていいんだよ。

 

 

 

 

え?どういうこと?

 

素直が大事ってさっき言ったばっかじゃん😳

 

 

 

と衝撃を受けた方もいるかもしれません(笑)

 

今日は、そんな話をしていきたいと思います😌

 

 

 

  夢を叶える上で邪魔なもの。

 

 

 

 

夢を叶える上で

邪魔なもの・不要なもの

 

 

それはたくさんあると思いますが、

 

 

 

 

私はやっぱり

ドリームキラーみたいな人かな、

 

と思います。

 

 

 

このドリームキラーが

近くにいるかいないかで、

 

 

体感する人生の難易度は

かなり変わってくるのではないでしょうか?

 

 

 

ドリームキラーが

いればいるほど、

 

体感的に生きづらく感じるという

イメージです。

 

 

 

 

  ドリームキラーとは。

 

 

ドリームキラーというのは、

 

要するにあなたの夢の実現を

邪魔してくる人、ですよね。

 

 

 

 

このドリームキラーに

一番多い属性が

 

「家族」「恋人」「友人」です。





私は最初にこれを聞いた時、

 

かなりの衝撃を受けました。

 

 

 

だって一番身近で

一番大事な人たちじゃん。

 

 

その人たちに

そんなことされたら

孤独まっしぐらじゃん。

 

 

マジか、なんだそりゃ。

 

と思ったんですね。

 

 

(起業した1ヶ月後くらいに

教えてもらった)
 

 

  ドリームキラーはどこにでもいる。

 

 

でも確かに…

 

 

私の両親は

占い師としての起業に

猛反対していたし。

 

 

会社を辞めたことを

何度も泣きギレられてたし

半年間、実家出入り禁止だった。

 

 

 

 

 

実際に元会社の人たちは

私のことを

 

なんかやばいこと始めたらしい

鼻で笑っていたらしい。

 

(業界最大手企業のバリキャリO L→占い師が、

転落人生に見えたらしいんだな)

 

 

 

起業した後に付き合った彼氏も、

全く応援はしてくれていなかったし、

 

 

鑑定している私を見て、

 

「意外に結構サマになるように

やってんだね」

「占いなんて

人の話ただ聞いてるだけで

金貰ってる連中だと思ってた」

 

とか言われたことを覚えている。

 

(一体何だと思っていたのか…言い方も散々だし)

 

 

 

  身近な人がドリームキラーになる理由

 

 

身近な人がドリームキラーになる理由は

 

・あなたのことが心配だから

 

・あなたに傷ついてほしくないから

 

・自分から離れていってほしくないから

 

・自分の知らないあなたになってほしくないから

 

・一人で先に違う世界にいってほしくないから

 

・自立したら自分がいらなくなってしまうのではないかと怖いから

 

・自分の思い通りに動いていて欲しいから

(あなたが自分の意思を持ち始めることで、それを辞められたら困る)

 

 

大体こんなものかなと思います。

 

 

こうして眺めてみると

なんて勝手な意見なんだろう🤣

 

 

心配だから、な人もいれば、

 

 

ただ単に

私を都合よく扱い続けたいから、

な人もいる。

 

 

ということなんですよね。

 

 

知るかよ!な話だよ。笑

 

 

 

  人生で大事なことの一つに…

 

神様が説く人生で大事なことの一つに、

 

 

ドリームキラーに負けないこと

 

があるのです。

 

 

 

ドリームキラーは

どこにでもいるのです。

 

 

ドリームキラーじゃなかった人が

ある日を境に

ドリームキラーになってしまったり、

 

 

一時的にドリームキラーっぽく

なってしまったりするのです。

 

 

 

だからこそいつでも

「負けない精神を持つこと」が大事なんです。

 

 

 

 

 

とはいえ、起業初期とか、

 

メンタルがグズグズになりやすい時、

不安定になりやすい時は、

 

 

ドリームキラーの影響力も

ものすごいんですよね。

 

 

自分も不安だから、

無視できないで、揺さぶられてしまう。

 

 

何か言われるたびに

「本当にそうなんじゃないか」

 

思考もメンタルも

グラグラしてしまって。

 

 

 

 

  そんな時に、どうしたらいいのか。

 

 

でもね、

それがショックな意見だろうと

 

 

あなたはやりたいようにやればいいのです。

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたのもの。

 

 

 

 

死ぬ時に、

やっぱりあれをやっておけばよかった、

やっぱりこうしたかった、

やっぱりこういう人生を生きてみたかった。

 

 

そう思ったって、その人たちは

何の責任も取ってくれませんよ。

 

 

 

 

 

神様だって

一切「可哀想だったね」なんて思わない。

 

 

 

 

「結局、挑戦しないことを

あなたが選んだんでしょ」

 

としか言いませんよ。

 

 

 

 

家族だから、恋人だからって、

 

 

あなたの人生の選択を

操作してくる権利は

誰にも無いのです。

 

 

 

 

そしてそういう

ドリームキラーの存在もまた

 

神様が与える「お試し」だったりするのです。

 

 

 

 

だから…究極…

 

 

「聞きたくない意見は

聞かなくても良いんだよ。」

 

と私は思います。

 

 

 

 

人の言っていることに

素直に耳を傾けるのは大事。

 

 

 

でも必ずしも、その言う通りに

しなければいけない事なんて

一つも無い。

 

 

 

 

 

これは私の鑑定結果も一緒です。

 

神様から降りてきたことは

全部伝えるけど、

 

別に言う通りに

しなくたっていいんですよ。

 

 

 

 

あなたが今回はやりたいようにやりたいから、

「神の言うことは聞かない‼️」

決めたならそれでいいのよ。

 

 

 

 

ちなみにこれは

神様も同じことを言っているので

安心してください(笑)

 

 

私は自分の長期プログラムの

受講生さんたちにも

 

 

常日頃から、

何度も何度も言っていることです。

 

 

 

 

 

 

あなたがどうしてもやりたいなら、

何だってやればいい。

 

 

 

当たり前だけど、

神も人間も、誰もあなたがどう生きるかを

止める権利はない。

 

 

 

 

 

夢が大きくなればなるほど、

今と別次元に行く夢であればあるほど、

 

 

ドリームキラーは増えるし、

過激になるのです。

 

 

 

 

でもドリームキラーに負けている内は、

夢は叶わない。

 

 

 

 

 

あなたが「彼らの言うことを聞く」と

選んでいるうちは、

 

 

 

 

自分自身を信じるよりも

「彼ら」を信じている状態。

 

(自分ならできると信じられていない、

エフィカシーが低い状態です)

 

 

 

だからね、そうやって彼らを上に置いている内は、

夢は叶いませんよ。絶対に。

 

 

 

 

神様曰く、

夢は自分を信じきっている人にしか

叶えられない仕組みになっているのです。

 

 

 

あなたは、どちらを信じたいですか?

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️