こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

最近人知れず、

同行参拝を開催しているのですが…

 

参加して下さった方々から

本当に喜びの声が続々届いております✨

 

 

 

 

 

美容関係のサロンをお持ちの方で、

 

集客が難しい今のサロンから

移転を考えていたものの、

 

 

 

 

なかなか良い物件が見つからず

お悩みになっておられました💦

 

 

 

 

 

東京・名古屋、両方の同行参拝

2回足繁く通ってくださった結果…

 

 

 

 

 

「ここはめちゃ獲りたい‼️と

思っていた物件が

決まりました〜〜〜〜❤️❤️」

 

 

 

 

 

とのご連絡が‼️

 

 

 

 

二番手で絶対無理だろうと思っていたのに…

と心の底から感動してくださり😍

 

 

 

 

 

神様に聞いたら

 

「今回は本当に流れを変えるのが

大変だった😅💦」

 

「大変だったけど、同行参拝2回分の

ご利益を全部使って取れる流れを

みんなで作ったんだよ☺️‼️」

 

との回答が❤️

 

 

 

なんとありがたい…🥲

 

 

 

 

 

 

実はその報告の後、

彼女の守護霊さんたちが

 

わざわざ我が家に来てくれて、

私の守護霊たちと

祝賀会をやっておりました(笑)

 

(祝賀会というか、ハイタッチ会?笑)

 

 

 

「この移転で流れを変えたい」

 

「仕事を頑張っているから

今度こそ日の目を浴びさせたい」

 

「絶対にうまく行かせたい」

 

 

と彼女の守護霊たちが全力で

みんなで勝ち取りに行ったらしい。

 

 

 

目に見えない存在たちだって、

流れを好きに変えられるわけではないのです。

 

 

だからこそみんな、

本人以上に必死だったりする。

 

 

そんな守護霊たちの強い愛と健気さを

見ていると、

本当に私もじわっとくるのです🥲

 

 

 

 

 

同行参拝に行ってなかったら

決まらなかったかも知れない

最高の物件

 

そして、その獲得😍

 

 

 

 

心から気に入る物件が

ビジネスに大事であることなんて

 

いうまでもありませんよね☺️

 

 

 

 

 

こういうのももちろん

運が非常に大きく

流れを左右するのです💦

 

 

 

 

 

あなたも同行参拝で

最高の運気を掴みませんか?

 

 

 

 

第1回目の参拝ツアーで

 

参加者全員に

ありえない奇跡を舞い降りさせた、

 

世界最高峰の伊勢神宮

同行参拝ツアー‼️

 

 

 

間も無く2回目の募集開始です❤️❤️

 

 

 

皆さん楽しみしていてくださいね💕

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️