こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

image

 

 

今日は、

実際に鑑定を受けてくださった

お客様の声を

ご紹介させていただきます❤️

 

不倫の恋愛に関するご相談を

いただきました。

 

 

 

 

 

Q .セッションにお申込み頂いた際は、どのような事にお悩みでしたか?

 

恋愛のことで相談しました。

 

既婚者同士のW不倫になってしまったのですが、

彼のお相手に私との関係がバレてしまい、

彼と私は会えなくなりました。

 

仲が良かった日々が嘘のように、

会えなくなった彼の気持ちが知りたかったです。

 

私のことをどう思ってるのかな?

好きだと言ってくれていたのに、

やっぱり気持ちって変わっちゃうものなのかな?

 

だけど、彼のことをまだ信じたい…

なんとなく信じてていいような気がする。

 

でも、これって、間違ってるのかな?と、

色々考えて、不安だらけでした。 

 

何とかして、彼の気持ちを知りたいなぁ。

 

それだけで、何かきっと

スッキリするのになぁ、という気持ちでした。

 

 

Q .本日のセッションはいかがでしたか?

 

この場にいない彼の今の想いを、

隣に彼がいるんじゃないかな?と思うくらいに、

 

詳細に教えていただくことができました。 

 

一生懸命、ガイドさんと会話してくださり、

彩乃さんの言葉で私に伝えてくれましたが、

 

彩乃さんが彼の気持ちとして伝えてくれた

言葉の中には、

 

あぁ彼はいつもそう言っていたな…と

思う言葉ばかりで、本当に見えているんだと思いました。

 

 セッション中は、自然と涙が出てきちゃいました。

 

私は私のままでいいんだ!と

教えてもらえたこととで勇気が出ました。

 

彼のことを信じてたのは間違いではなかったんだ!ということと、

彼も私と同じように苦しんでいるんだなぁと知ったことで、

 

私だけが苦しいんじゃないんだ、

離れていて、会えないし、もう話もできないけど、

 

遠くで彼も思ってくれていることを信じて

一緒に乗り越えよう!と思いました。

 

 

 

 

 

 

Q .本日のセッションを受けて頂き、受ける前とどのような変化がありましたか?

 

彼のことを、信じてていいのかどうか、

 

いつかはお互いにフリーになれたら、

その後一緒になれるのかな?

と期待だけで過ごしてていいのか。

 

考えたら考えただけ、不安にしかならなくて、

自分1人ではメンタルの維持が難しかったです。 

 

セッションを受けて、私がなんとなく感じていたことは、

間違ってなかったんだな…と思えたことで、

生きる勇気が湧いてきました。 

 

何があっても頑張って生きていかなきゃ!と、

思ってても、彼の本心がわからない現状では、

心のコントロールが難しくて。

 

彼にいつ会えるかも分からないのに、

この気持ちを持て余してしまって

どうやって、日々を生活していけば、

自分らしくなれるのかがわからなくなっている状態でした。

 

 彼も、私のことを考えてくれているということを知り、

数年後、笑顔で再会できるように、

今やるべきことをしっかりやって、

1日1日を大切に過ごしていこうと思いました。

 

乗り越えなきゃ行けない壁は簡単ではないけれど、

乗り越えた先には、明るい未来があることがわかったので、

 

一緒に過ごせる日を夢見て、

私自身もしっかりとやるべきことをやり、

頑張っていこうと思えるようになりました。

 

 

Q .セッションを受ける前と受けた後でイメージの違いはありますか?

 

以前に一度受けさせていただいたことがあるので、

特にイメージの違いはありませんでした。

 

一回目の鑑定が凄すぎて忘れられず。

 

占いに行きたいと思った時に

真っ先に彩乃さんの顔が浮かぶようになりました。

 

 

率直に当たっているし、

何を話しても受け止めてくれて

優しく適切に返してくれる、

 

頼りになる占い師さんだと思います。

 

はっきり言われるかなという恐怖も

あったことにはあったのですが、

 

望んでいる方向とは違う鑑定結果だとしても、

突き落とすような言い方をしない方なのと、

 

しっかりとこちらの心に寄り添ってくださるので、

私の味方でいてくれているというのが

心から伝わります。

 

何を言われても不思議と

すーっと受け止めることができる鑑定です。

 

 

 

Q .本日のセッションでお悩みに関する新しい気づきはありましたか?

 

個人的には主人とは離婚したい気持ちです。

ただ子供のことが気がかりで。

 

子供は自分たちが離婚すると言ったら

どう思うだろうか…と怖い気持ちもありました。

 

彩乃さんが伝えてくれた子供の気持ちが、

自分で考えてた子供の気持ちと同じだったので、

 

自分はちゃんと子供のことを理解できてるのかな…と、

少し自信がつきました。

 

母として満足に子供にしてあげられていないと

思っていたので、何だか嬉しかったです。

 

彼と私がツインレイだと言っていただいたことも

全てが、ツインレイの元で動いてるということも

納得感しかありませんでした。

 

今までなんとなく感じていたことが、

自分の中で、明確なものになりました。

 

私の気持ちを私以上に言語化してくれるので、

 他人に伝えても、わかってもらえない感情や出来事ですが、

 

自分の中だけでも、しっかりしたものになったので、

これからは数年後に彼と会えることを夢見て、

そのことだけ考えて、なるべく穏やかに暮らしていけます。

 

 

 

 

Q .他の占い師さん・コーチと違う土屋彩乃の魅力についてぜひ教えてください♡

 

辛い現実がそこにあっても、

必ず希望を持たせてくれます。

 

調子の良いことを言うアゲ鑑定ではなくて、

 

今何が起こっているのか、

どうしたら状況が良くなるのか、

いつになれば状況が変わるのか、

 

未来の時期まで〜年〜月に、

とはっきりと適切に教えてくれるので、

 

そこまでは絶対に頑張ろうと

自分の中で決意を新たにできます。

 

 

 

 

Q .どのような方に彩乃のセッションをおすすめしたいですか?

 

1人では、どうすることもできない悩みがあったり、

生きてても楽しくないなぁ、とか、

自分はどうしたいのかわからない、など。

辛い思いを抱えている方におすすめです。

 

どんな状況でも、今生きてて苦しいことがある方は、

セッションしてもらったら楽になれるかと思います。

 

 一歩踏み出す、その行動のきっかけが

彩乃さんのセッションでありますように。

 

私にはそうでした。

 

 

Q .具体的にどんな部分をおすすめしたいと思われますか?

 

いま、自分がやらなきゃいけないことは何か、を

はっきりと教えてもらえるので理解できます。

 

だからこそ生きる上での希望が見えてきます。

 彩乃さんの話し方や接遇が、

嫌な気持ちに全くならないので、

心地良いままセッションが終わります。 

 

彩乃さんが言葉を選びながら、

優しい対応をしてくださるので、心が安らぎ、いつも癒されます。

 

 

 

Q .あなたの人生にどのように活用されたいですか?

 

悩んだ時にはいつもマイナス思考になってしまい

ひたすらネガティブになっちゃうので、

 

そうなる前にこれからも

彩乃さんのセッションを定期的に受けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

不倫の恋がいけないことだということは

誰しも分かってはいるのですよ😅

 

 

でもやっぱり

好きになる気持ちを止められなかったり、

 

お互いに強く惹かれあってしまい、

離れられない方々も多いものです💦



 

 

いつしか関係性が明るみになった時に、

それが急にぱったりと

無くなってしまえば、

 

彼は今何を思っているのだろう、

こんなに好きなのは私だけなの?😭

 

あの日々は何だったのだろう、

私のこの気持ちはどうしたらいいの、

なぜ出会ったのだろう🥲

 

どうしてこんなに

悲しい思いをしなければいけないのか

一生このままなのかな…🥲

 

いつになれば前を向けるのか

誰か教えて…😭

 

 

と苦しい思いをされることもあります。

 

 

 

正論だけを突きつけることはしません。

なぜなら、みんな分かっているからです。



 

私が言うまでも無い。


自分が思いを貫こうとすれば

誰かを傷つけてしまうことも

みんな分かっている。

 



そして別にそれを良いと

思っているわけでもない。

 

 


それはそうだと思います。



相談を受けていると、

不倫だから良い、略奪愛が大好き、

そんな人はほぼいません。





たまたま好きになった人が・・・


本当は嫌だけど、

転がり落ちるように

好きになってしまって・・・



という人が多いんだな、と感じます。




 

でも愛する気持ちを止められないという、

どうしようもなく惹かれる

魂レベルの結びつきは、

 

美しいとさえ思うのです。




正しいか間違っているかではなく、

(というか置いておいて)



そこまで人を愛せること、

愛せる人に出会ったこと、



それが魂レベルの結びつきなら。


そこだけを切り取れば

その世界は美しいだけのもの。

 

 


 

相談者様が前を向いて

1日1日を心穏やかに過ごしていけますように。

 

 

 

 

素敵なご感想をいただき、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました😌💐

 

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️