こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

 

今日は、

実際に鑑定を受けてくださった

お客様の声を

ご紹介させていただきます❤️

 

 

 

 

 



 

Q .セッションにお申込み頂いた際は、どのような事にお悩みでしたか?

 

仕事やパートナーの件で相談しました。

 

 

今の会社を建てて

最初の頃はうまく行っていたものの、

 

 

最近は自分がやってきたことは

これでよかったのか?と思うようになり。

 

 

 

思っている方向と違う方向に

物事や自分の周囲の世界が

進んでいるような気が

ずっとしていました。

 

 

 

 

でもそれがなぜ起こっているのかも

よく分からず。

 

経営自体が上手くいっていない

というわけではなかったのです。

 

 

 

でもなんかしっくりこない。

なぜ。

 

 でも悩みじゃないよな、これは。

と思ってました。


 

何がどうとうまく言えないのに

この気持ちのままで相談しても良いのか

そこも若干の不安要素でした。

 

 


ただ自分の感覚、判断や

今後の見立てが正しいのかどうか。


今の気持ちの整理整頓で

一度よく当たる占い師さんに

相談してみたらどうかと

 



経営者コミュニティの友人から

紹介をいただいたのですが、

半信半疑。

 


 自分の気持ちの整理って


今すぐ死ぬわけでもないのに、

お金かけてやるものなの?


と思ってました。



せっかくならお勧めされた方に、

と思ったので依頼しました。

 

 

 

 

Q .本日のセッションはいかがでしたか?

 

良い意味で

期待を裏切られっぱなしでした。

とても参考になることばかりです。

 

 

 

またお願いしたいと思っています。 

 

 

 

 

自分のような何に悩んでいるかも、

よく分からないような、

そんな漠然とした状態でも

 

 

かなりの精度で

言語化して解決してくださいます。

 


驚きました。

 

 

初めてお会いしたはずなのに、

非常に受け容れ上手な方。

 

 

そしてほとんど詳しく語っていないのに、

自分の気持ちを

自分よりもよく分かってくれてる。

 

 

 

なぜわかるんだ、でもそうなんだ、と

ただ、ただ、

不思議な気持ちで終わった鑑定時間でした。

 

 

 

 

友人に勧められ、彼の勧めで

一番人気とされる

90分コースを選びました。

 

 

初めての占いには長すぎるか?

そんなにいる?話すことある?

 

と思いましたが、

 

 

あっという間に終わってしまった、

と思いました。

 

 

ただ、ただ、何とも言えない

感動が襲う鑑定です。

 

 

 

 

 

 

Q .本日のセッションを受けて頂き、受ける前とどのような変化がありましたか?

 

自分の気持ちがはっきりと分かるだけで

こんなにも気づきが多いものかと

驚きに溢れた時間でした。

 

 

何せ男なので今まで

自分の気持ちを伝えることが

苦手だったのですが、

 

 

 

でも男だから、と

甘えていたのかもしれません。

 



 経営者だからこそ

発信の技術はあると

思い込んでいたので。



図に乗っていたと思います。


言わなくても分かるだろう

が大きいかな。



そのせいで言語化の技術が

いかに低くなっていたかを

思い知らされた気がしました。

 

 

 

パートナーとの不調和も

それが原因だったなと

知ることができて、

 

 

自分の努力不足を思い知るだけでなく、

 

これからどうしていったらいいのかを

かなり詳細に教えてくださいましたので、

 

 

今日から早速、実行に移せそうです。

 

良いご報告ができますように。

 

 

 

Q .セッションを受ける前と受けた後でイメージの違いはありますか?

 

まさか占いで

こんなことまで思い知ると

思わなかったものですから。

 

 

正直に言うと占いにそこまで

期待していなかったと言うのが

 

今からして思えば

大変失礼であったな…と

反省します。

 

 

彩乃さんは

素晴らしい能力をお持ちの方です。

 

 

これまでの占いというものを

覆してくれる方だなと思いました。

 

 

 

Q .本日のセッションでお悩みに関する新しい気づきはありましたか?

 

 

自分の本心という

新しい気づきがたくさんありました。

 

 

気づきしかなかったというほど、

 

「自分のことを何も知らなかったんだ」

ということを知る。

 



 まさしく。無知を知る。

 

 

 

言われてみては、

 

「そう、そうなんですよ」と答えつつ

「何で分かるんだろうなぁ〜」

 

と思うことばかり。

 

 

 

 

「あぁ、ずっと誰かに

こう言って欲しかったんだろうか…」

 

と何だか温かい気持ちになりました。

 

 

 

知っていたようで知らなかった

心の奥底にいる

新しい自分に出会えます。

 

 

 

 

それだけでもう充分です。

 

 

あと話していないパートナーの

特徴まで全部当てられるものですから、

 

どっかで見てるんじゃ?

彼女と知り合いか?

と思わせるほどです。

 

 

 

今思うと

怖くなってしまうほどの

お力をお持ちの方だと

思うんですが、

 

 

鑑定中の彩乃さんは

終始相手の立場に立って

考えてくれるので

 

一切の不安や怖さを

感じることなく、


安心して相談させて貰えました。

 

 

 

 

 

 

 

Q .他の占い師さん・コーチと違う土屋彩乃の魅力についてぜひ教えてください♡

 

ごめんなさい。

 

自分はそんなに占いというものを

受けたことがなく、

 本当にお金を払ったのが

初めてなので。



 

この点に関しては

参考になることが言えません。

 

 

でも占いってもっと

誰にでも当てはまることを

言うもんだろう


と思っていました。

 


 誰にでも当てはまりやすいことを言われて

どうせそれを言われた方が

当たってる!と

思い込むだけだろうと。

 

 

 


やっぱり

ちょっと馬鹿にしていたかも?

 

 

ごめんなさい。

 

レベルが違いました。

 

 

自分が考えていたよりも

ずっと奥深いものであり、

ずっと素晴らしいものでした。

 


こういう本物だな、

信用できるなと

思わせてくれる人に

出会えるのは

ありがたいことです。

 

 

Q .どのような方に彩乃のセッションをおすすめしたいですか?

 

本物の霊能力者の

セッションを受けたい方に。

 

自分は霊能力とか

目に見えない世界は

あまり信じていませんでした。



お墓参りもろくに行きません。



 

そんな自分でもこれだけ

本物と思わせてくれる。

 

価値観が良い意味で崩されます。


 

そしてお話して下さる内容も

愛情と思いが詰まっています。

 


 

「私は占いが初めての方でも

とにかくこの時間を楽しんでくれて、


受けてよかったと思えるものに

していきたいので、

 

リラックスして

何でも話してください。



 

神様のメッセージは

厳しいこともあるかもしれませんが、

 

神様の言葉が全てではないです。

 

あなたが決めていいんですよ。

 

でも心に響くメッセージが

何かあったのなら、

 

ぜひお役に立てていただければ

私も守護霊もみんな幸せです」

 


と冒頭に言ってくれました。


 (細かい言葉がちょっと違うかもしれませんが)

 

 

鑑定は最初から最後まで的確。

 

 

これが目に見えない存在を

信じることか。

 

と思わせてくれるので。

 

 

何でも疑う人、

最初から何を言われても

信じる気持ちがない人が

 

 

冷やかしのような気持ちで

彩乃さんの元に行かれるのは

 

失礼に当たりますから

やめた方がいいと思いますが。

 

 

目に見えない何かを

信じてみたいと思う人や


そういう世界が好きな人には

 

ぜひ一度受けていただけたら

満足度が高い方と思いました。

 

 

 

Q .具体的にどんな部分をおすすめしたいと思われますか?

 

的中率。

はっきりと誰にとっても分かりやすい説明。

相手の立場に立った言葉遣いと話し方。

元気をくれる。

 

あと録画を下さると仰ってました。

楽しみにしています。

 

 

 

Q .あなたの人生にどのように活用されたいですか?

 

 

・自分の気持ちが分からなくなった時。

・今の自分に何が起こっているのか

  客観的に知りたい時。

・相手の気持ちを知りたい時。

・どうしたらいいのか、

 客観的なアドバイスが欲しい時。

 

 

言葉にできない迷いも不安も

彩乃さんが言語化してくれるから。


悩みがないかも?

話すことないかも?

と思ってる人ほど

受けたらいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 わぁぉ、すてきなご感想🥰🥰❤️



 

お仕事の件でふわふわしたお悩みで

ご相談をくださったのですが、


お仕事への向き合い方から、

現在のパートナーの方との課題

についても見えてきて。


 

それが全て繋がっているという

神様からの指摘

とても驚かれていました。

 

 

 

「どこかで見てたんですかと思うほどですよ😱💦」

 

「うちの社員のキャラクターまで、

何にも話していないのに本当にすごいですね〜😂」

 

「いや〜、占い、なめてましたわ😅」

 

 

と鑑定中にとても褒めてくださるので、

私もテンションが上がり🤣

 

 


 

「人生で初めての占いです」

と仰っていたので、

 

喜んでいただけるだろうか…と

思いましたが

 

大変ご満足いただけたとのことで

本当に嬉しかったです😍💕

 

 

 


「まともに占いに課金をしたのは

初めてです」

 

「自分のパートナーが

占い雑誌?を真剣に見ていて

それを横目で見ては

 

こんなもの信じて…

と思っていたので、

馬鹿にしてましたね😅

 

 

 

あーいうのとは

違うのかもしれないけど

申し訳ない…😅」

 

 

「よく知りもしないで

否定する悪い癖が

気づいたら生活面の全部で、

 

こういう所にも出てたんですね…」

 

 

「ずっと彼女が

そこはかとなく不機嫌なのも。

 

自分が知らずに、不快な思いを

させていたことだったかと

身に染みました。

 

不機嫌の理由にも

何をやるべきかも

気づかせてもらいました☺️💦」

 

 

とまで、まとめて仰っていて。

 

 

 

 

初めてなのに、一回の鑑定でここまで

結びつけられるのは

 

やはりベテラン経営者さん、

頭が良いな…すごいな…

 

と思ったものです👏

 

 

 

 

 

素敵なご感想をいただき、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました😌💐

 

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️