こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

 

今日は、

実際に鑑定を受けてくださった

お客様の声を

ご紹介させていただきます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q .セッションにお申込み頂いた際は、どのような事にお悩みでしたか?

 

仕事の事でご相談しました。

色々な仕事をやりすぎていて、

 手放すべき仕事があるとは思っていても、

どれを切るべきか、

思いきれなかったのでご相談しました。

 

 

 

Q .本日のセッションはいかがでしたか?

 

とてもわかりやすかったです。

まず第一に彩乃さんのチャネリングが素晴らしいです。

 

 実は、何も相談していなかったし、

事前のヒアリングフォームにも何も書いていないのに

鑑定の流れが自然と

一番気になる主人の事に話が進んでいったことに

自分でもびっくりしています。

 

 恋愛結婚で結婚したのに、

言葉でも行動でも真逆な事をする人なので、

自分の中では主人を信じられなくなっていました。

 

他の占い師さんに見てもらった時に

「最高の相性」とか言われたこともあったのですが

日々過ごして行くとそれを忘れてまた、

主人を信じられなくなってしまいます。

 

それがずっと自分の中でも辛かったです。

 

 

Q .本日のセッションを受けて頂き、受ける前とどのような変化がありましたか?

 

仕事を辞める心が決まりましたし、

自分が長らく心に蓋をしてきた

主人との課題にも光を当てていただきました。

 

 嬉しかったです。

 

 

Q .セッションを受ける前と受けた後でイメージの違いはありますか?

 

以前から鑑定ではなくお話していたので、

そんなに変わらなかったです。

 

 

Q .本日のセッションでお悩みに関する新しい気づきはありましたか?

 

全てが気づきでした。

 

自分が気づいていない潜在意識の悩みまで

全部気づいて提案してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q .他の占い師さん・コーチと違う土屋彩乃の魅力についてぜひ教えてください♡

 

鑑定に関しては、

どんなこともサクサク答えてもらえます。

 

 

他の占い師さんは質問してから

鑑定結果を答えていただくまでに

時間がかかる印象ですが。

 

彩乃さんは聞いたら

「神様からはこう言われるんですが…」と

本当にすぐに答えが返ってきます。

 

そして心から「なるほど!」と思うことだったり、

「そうなんです、当たってるなぁ〜」と思うことばかりでした。

 

 

Q .どのような方に彩乃のセッションをおすすめしたいですか?

 

彩乃さん自身が答えをハッキリ言われる方なので、

どんなことでもはっきり教えてほしいと思う方には

とても良い方だと思います。

 

ただ自分が欲しい答えじゃないならあまり聞きたくないタイプの方には

彩乃さんの良さが伝わらないのかな…と思ったりします。

余計なお世話ですが…。

 

 

Q .具体的にどんな部分をおすすめしたいと思われますか?

 

分かりやすいチャネリング。 

迷ってる事にしっかり答えを出してくれる。

 

 

Q .あなたの人生にどのように活用されたいですか?

 

迷った時。

何を選べばいいか分からなくなった時。

未来を見てもらいたい時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の件でご相談をくださったのですが、

なぜかご主人のことを神様から言われるようになり、

それを伝えていったところ、

 

 

ご主人とのパートナーシップについても

鑑定で触れることになりました☺️

 

 

 

 

 

 

本来この人には

こっちのアドバイスをしてほしい🙌

 

という神様の意図があれば、

 

 

ご自身が「鑑定でこれ相談しよう」と

思っていなかったことだとしても

 

自然とそっちに

話が向かっていくことは大いにあります。

 

 

 

今回のお客様も本当はお仕事よりも

パートナーシップに関する課題を解決すること。

 

自分がご主人に心から愛されていることに気づくこと。

 

ここが大事だったようです😌💕

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をいただき、

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました😌💐

 

 

 

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

億超え経営者を中心に、

数字に厳しい経営者たちからも

 

しっかりと信頼を勝ち得て大人気‼️

 

 

顧客の9割が経営者(紹介での来店)❤️❤️

顧客の8割が半年以内に必ずリピート❤️

 

 

 

 

あなたの今と未来を

しっかりとはっきりと具体的にお伝えする

脅威の的中率と、

 

 

こんなことまで!?と思わせるほど

詳しくはっきりと説明して言い切る

具体的な鑑定が自慢です☺️✨

 

 

それもそのはず。

スピリチュアリストの中でも最高峰の精度で

霊感霊視とチャネリングの二刀流を使いこなす、

土屋彩乃だからこそ。

 

 

 

 

 

信じられないほどの97%的中率‼️

あなたの運命を明らかにする占いで、

 

今ある悩み事を

全部スッキリ解決しませんか?☺️

 

 

お客様の声の一部をご紹介✨

 

 

「去年占ってもらった事が、本当に今年の出来事で全部ドンピシャだった」

 

「いろんな占いに通ったけど、彩乃さんを最後にします」

 

「正直信じてなかったのに、本当に驚いた」

 

「20年越しの悩みがたった1回で解決した」

 

「初めて占いで心から泣きました」

 

「何も話していない事までどうしてわかるの?」

 

「どこかで私のこと見てました?と思うくらい的確」

 

「数字まで全部ピタッと当たってる」

 

「ありえないほど当たるからもう他に行けない」

 

「会って話すだけでこんなに元気もらえるの初めて」

 

「大事な選択の時には彩乃さんの所に行くと決めてます」

 

「友達にも家族にも紹介してますが、みんな彩乃さんを大絶賛するから凄い」

 

「目に見えない力って存在するんだと初めて思った」

 

などなど💕

 

 

受けていただいたお客様から、

感動の声を続々と頂いております😍❤️

 

 

 

あなたの人生に確実に光をもたらす、

唯一無二の鑑定です✨

 

 

 

 

キャンペーンなどの最新情報は

公式ラインから配信しております✨

 

2万円相当のライブ鑑定

無料キャンペーンなどは

 

公式ライン登録者限定企画です😍

 

 

これを見逃したらもったいないよ?

ぜひご登録くださいね❤️❤️

 

 

 

 

【お願い】

 

鑑定予約は公式ライン上にて、

秘書とやりとりして頂く

形になりますので、

公式ラインの登録をお願いします❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたに向けて

これ知りたい!聞きたいと思ってた〜❤️

な情報ばかりを掲載しています☺️

 

巷の書籍やネット記事には

偽物の情報もたくさん出回っています💦

 

 

なぜなら

「スピリチュアルが好きなただの一般の人」

が書いた情報だから😳

 

それが正しい情報とは限らないんですよね😭

 

 

鵜呑みにして引き寄せもできません‼️

現実が全然変わらない‼️

 

他の人の投稿を信じて行動したら

全財産失いました‼️なんて人もいました😱💦

 

 

 

「そんなの怖いよ〜💦」っていうあなたのために‼️

 

私は神様に実際にチャネリングで聞いた

本物の情報だけをお届けします☺️

 

 

知りたい情報が詰まってる!

 

そんな土屋彩乃の公式インスタグラムはこちら❤️❤️

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
鑑定予約の空き枠はこちらから❤️❤️
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
鑑定メニューはこちらから❤️
 
 
いつでも占い相談し放題の顧問契約コースは
公式ラインにてご相談を受け付けております❤️