皆さんこんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です✨

 

 

 

 

年末年始にお仕事が立て込んでいて、

ブログの更新が

なかなかできずにすみません💦

 

 

 

昨年の年末は

 

・あおばさんとのコラボインスタライブに初挑戦

・無料公開鑑定インスタライブに初挑戦

・神社の巫女さんのお勤め

 

とバッタバタでした😍💦

 

 

 

 

というわけで少し落ち着いて

ようやくお休みなので、

 

ブログを書きます✨

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月って、

 

特に元旦って、

 

 

 

スーパーラッキーデーだとか

超開運日とか

 

 

言われてましたよね??指差し

 

 

 

 

 

「1月1日(元旦)は最強開運日! 

 

最高の開運日と言われる“一粒万倍日”

“天赦日”に、

 

新しいことをはじめる日として

縁起がいい“甲子”が重なる

 

スーパーラッキーデーです❤️」

 

 

 

 

 

なんて言われていたのを

そこかしこで耳にしていたんですが、

 

 

 

 

あれ、私すごーく違和感ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはずなんですが、

 

 

 

 

神様曰く、今年2024年の正月期は、

 

「15年に1度の最悪な正月期」

 

なんですよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ神様曰く、

 

 

“一粒万倍日”も

“天赦日”も存在しないって

 

言われているから、

 

(※人間が勝手に作ったものです)

 

 

 

それだけを持って

スーパー開運日とか

絶対ありえないんだけども。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに限らず、

 

今年のこの正月期間

(2023年12月28日〜2024年1月11日)

 

はもう例年に類を見ないほどの

「超低迷期に来たお正月」なのです💦

 

 

 

 

 

 

理由を神様に聞いたところ。

 

 

 

 

宇宙では天体同士のエネルギーが

強く引っ張りあっているのだけど、

 

 

 

強くなればなるほど

そこにエネルギーの隙間というか

狭間ができるんだそうです。

 

 

 

 

 

そして今の時期、地球がその狭間に

ちょうど落っこちてしまっている

そうなんですよね。。

 

 

 

落っこちちゃうというか

通過するというか…。

 

 

 

 

(これね、神様が何を言っているのか

私はよく理解できないんだけど←

 

 

神様に言われたことを

そのまま書くとそういうこと😅)

 

 

 

 

 

その狭間を通過する時期

 

2023年12月28日

〜2024年1月11日。

 

 

 

※ちなみに1月12日から

スッキリ良くなるわけではないので、

 

余波みたいなものが残りつつ

徐々に抜けてく感じらしい。

 

 

 

 

 

 

日本でも石川県で

大きな地震が起こってしまったり、

 

 

大きな事故が起こってしまったり、

 

 

心が痛くなるような出来事ばかりが

起こっていましたよね🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう

 

 

 

「狭間通過中で地球のエネルギーが

混乱しながら大きく動いているから

そこに悪事が集中せざるを得ない」

 

のだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…余談だけど、

2025年の年末年始くらいの時期

このエネルギーの狭間に落ちるのは

水星らしい。。

 

 

まぁ人は住んでないからいいか…。。

 

 

 

 

 

 

そして残念なことに、

2025年の7月初旬にもう一度

 

この巨大な超混乱の狭間を

地球が通過するらしい。

 

(さらりと話題の2025年7月に触れる。笑)

 

 

 

 

 

年末年始に重なるのが

15年に1度というだけです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

この狭間通過中の影響について。

 

 

これは地震とかそういう

大きなことばかりではなく、

 

 

 

個人レベルでも影響が大きいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今年、

もし初詣に既に行かれている皆さんは、

 

 

 

その初詣で受けて頂いた授与品たちも

ちょっとダメになりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私が紹介した激強神社に

年始に行ってくれた友人がいて。

 

 

 

 

元旦に授与品を受けてくださった

友人の御神札が、

 

 

 

既に彼女を守るために

働きまくって、もう虫の息🥲

 

 

(御神札とか御守りって

1年なんて絶対持たないんだけど、

 

それでもさすがにまだ

受けてから4日ですわ…)

 

 

 

 

 

 

 

その神社さんって

私も超お気に入りの神社

 

御神札も破魔矢もすごく強いのに

 

 

 

それですらも瀕死になるまで

 

 

持ち主の方に降りかかる悪い気と戦って

頑張らなければならないほどの、

 

 

そういう「超低迷・超混乱期」なのです😭

 

 

 

 

 

 

もはやそこまでして頑張ってくれた

御神札に感謝しかないよね…

 

 

逆に初詣行かなかったらと思うと

恐ろしい…💦

 

 

 

 

 

 

 

だからこの正月期間は、

 

神様のいる神社で

初詣をしてもらっている方も

 

 

 

参拝が失敗しやすかったり、

授与品がすぐに

ダメになってしまったり

 

 

色々あると思います😅

 

 

 

(あ、神様のいない神社で

初詣はもはや論外なので🖐️)

 

 

 

 

 

 

私も気の悪さに

体調がやられていますが…💦

 

 

 

 

 

この超低迷期が

1月11日まで続きますので、

 

 

 

それまでどうか

なるべく大きなことが起こりませんように😭

 

 

 

 

 

人によっては、

 

この低迷期が明けた後に

初詣をやり直して頂くことも

お勧めします。

 

 

(例年じゃこんなこと言わないからね💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回✨

 

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込み・

空き枠の確認は公式ラインから❤️

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きな方に向けて

神様に聞いた本物の情報だけをお届けする

インスタグラムはこちら❤️