こんにちは、

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

 

先日は不倫の片思いに悩むお客様からの

ご相談依頼でした。

 

 

 

 

 

 

「彩乃さんは不倫をどう思いますか?」

「不倫の鑑定でも大丈夫ですか?」

お客様からよく聞かれます。

 

 

 

不倫の鑑定はお断りと表に出している

そういう占い師さんも多いからなんですね。

 

 

 

 

 

はっきり言うと

 

私は基本的に不倫については

否定も肯定もしません。

 

 

 

 

 

なぜなら私は

神様と繋がるお仕事をしているので、

 

ある程度「神様目線」になりがちなのですが、

 

 

 

神様目線で見ると

正式な結婚だろうと、不倫だろうと

 

魂の惹かれ合いによる繋がりなのです。

 

 

 

 

結婚とか浮気って

あくまでも三次元のルール。

 

 

 

 

魂の繋がりには

良いとか悪いとか、そういう概念は無いので。

 

 

 

 

 

 

 

だから前世から

非常に縁が深かった魂を持ったお二人が

 

 

仮に既婚者の状態で

その相手に会ってしまえば

 

 

男女であれば恋愛感情に似た感情を

呼び起こしやすいのです。

 

 

 

 

 

 

それってもう魂レベルのことなので

どうしようもないというか。

 

 

 

 

 

特にすでに結婚している方のパートナーよりも

 

よっぽど結びつきが強い魂を持つ

相手の方と出会ってしまえば、

 

 

 

 

それはもう、雷に打たれたような衝撃。

 

 

 

 

 

お互いの魂が呼び合い、

一緒にいることで癒しだったり、

深い愛情だったり、

 

 

 

相手を求める強い気持ちが

起きてしまうので、

 

 

 

それはもう

誰がどうこう言える世界ではないのですよ。

 

 

 

 

ただもちろん不倫という関係には

傷つく人がいるということも事実。

 

 

 

三次元的にはルールアウトであることも

お互いに分かっているわけじゃないですか。

 

 

 

それでいてそっちに進むことを

自分で選択しているわけだから、

 

神様や私がどうこう言う問題でもない。

 

 

 

 

ただね、ルールアウトな関係性において、

傷つく人もいるのが事実であるとして。

 

 

 

 

別に「人を傷つけてもいい」

とも思わないので、

 

 

 

 

だからこそ私は

「否定も肯定もしない」のです。

 

 

 

 

 

 

得られるものもあれば、

失うものもある。

 

 

 

 

 

そのリスクを踏まえた上で、

 

魂の願いに突き進むなら、

 

 

 

それはもう本人が選んだ生きる道です。

 

 

 

 

神様も私もどうこういうものではない。

 

 

 

そのくらい、魂の繋がりと引き合いは

 

 

 

 

非常に強く、

非常に繊細で、

揺るがない美しい世界。

 

 

 

 

互いに呼び合い、

出会えた魂の深い繋がりは、

 

 

どんな形であっても

お互いの人生を美しく彩る。

 

 

 

 

湧き上がる思いを大事にして、

勇気を出して心の底から人を愛することで、

 

 

 

 

そこに共鳴した魂は

大きな救いと生きていく力を得られる。

 

 

 

 

愛に名前がつかなくてもいいのです。

 

 

 

 

またその愛が正しいかどうかを

あなたが考える必要はない。

 

 

 

その愛の行く末がどうなってしまうのかを

あなたが考える必要もない。

 

 

 

あなたの愛の形を

表現していきましょう。

 

 

 

 

 

鑑定メニューの確認、鑑定空き枠のチェックはこちら❤️

 

 

スピリチュアルが大好きなあなたへ、

神様に実際に聞いた本物の情報だけをお届け❤️