皆さん、こんにちは✨

経営者専門占い師の土屋彩乃です☺️

 

 

昨日は初開催の

名古屋最強神社ツアーでした⛩️

 

 

 

名古屋は初めての開催だったので、

どれだけの人が来てくださるのか

非常に不安だった私。

 

 

 

でもなんと28名の方が参加してくださいました😭

 

 

こんなにも沢山の方が…

本当にありがとうございます😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても空気の良い神社で、

名古屋市の街中にいるということを

一瞬忘れさせてくれるような神社でした照れ

 

 

 

 

皆様に参拝の作法や、

参拝に関する

神様からのメッセージを直接お伝えしたりスター

 

 

 

パタパタと走り回って

たくさん鑑定させていただきつつ

 

皆さんとお話しできて

本当に嬉しかったですラブ

 

 

 

こちらの神社は

女性の神様が入っておられる神社なのですが

 

女神様もとっても張り切っておられました✨

 

 

 

 

皆さんがきてくれて嬉しかったというのと、

 

 

昨日は特に心持ちの良い方が多かったそうで、

それもとっても嬉しかったそうです❤️

 

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆さんの

参拝が終わった後に、

 

 

皆さんが以前に別の神社やお寺で受けられた

お手持ちのお守りやお札を拝見ウインク

 

 

 

 

「これとこれは

もうエネルギーが無いですね」

 

「こっちはまだ

お持ち頂いていても大丈夫です」とかニコニコ

 

 

 

 

既にエネルギーが無いものは

納めていただくように

お伝えさせていただきました⛩️✨

 

 

 

 

というか神様がいない神社で受けられた

お守りやお札は

 

最初から

エネルギーが入ってないもの

いっぱいありますガーン

 

 

 

 

 

なのでそういうのも

全部伝えますニコニコ💦

 

 

 

 

明らかに高そうなお札や

スピリチュアルグッズで

 

そういうものがあった時は

ちょっと心苦しいけど💦驚き

 

 

 

 

新しいお札もお守りも

どれを受けていただいた方がいいのか

全てアドバイスをさせていただきますウインク💕

 

 

 

 

 

 

 

実は参加者様もみんな

個性や運気がそれぞれなので、

 

元来「お守りを持った方がいい人」もいれば

 

「お守りがいらない人

(持つ必要性がない人)」もいます。

 

 

みんなに必要なわけではないんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

また、お札も1体だけで良い人もいれば、

複数あった方がいい人もいますおねがい

 

 

 

 

 

そういうのも全て

来てくださった方に

個別にアドバイスさせて頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りも複数の種類を

ご用意されている神社さんが多いです昇天

 

 

 

どれを受けたらいいのか

分からないことも多いですよね💦

 

 

 

 

 

 

実は種類がたくさんある中でも

「これは強いからいる、これは弱いからいらない」とか

「この人にはこれが合ってる」とかありますおねがい⭐️

 

 

 

 

また同じ種類の同じ色のお守りでも、

 

4〜5体並んでいるうちの

「この右から2番目のものを買ってください」

(それ以外の同じお守りは弱い・もしくは合わないから)

 

という所まで

 

お伝えさせていただくのがほとんど❤️

 

 

 

 

 

ちなみにお守りやお札の納め方まで

個別にお伝えしてます✨

(中には特殊な納め方をした方がいいものもあるので)

 

 

 

 

 

 

 

お客様が迷わなくて良いよう

細かい部分までしっかり伝える、

 

それが私の鑑定です真顔✨キリッ

 

 

 

 

※境内のプチ鑑定の様子💕

大人気で行列できてる😭ありがとうございます🥲

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれた方々は

日頃の鑑定や

神社ツアーの常連さんもいらっしゃれば、

 

 

初めてお会いする方もたくさんお願いラブラブ

 

 

 

zoom越しでしかお会いしたことがない方と

リアルにお話しできるのは

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

「彩乃さんずっと会いたかったです❤️」

 

「生で見ると小さいですね🤣」

 

「オーラすごいです😳‼️」

 

 

 

 

皆さんからこんな風に言っていただけて幸せ…えーん💕

 

私アイドルになったみたいよラブ←気のせい。

(36歳、遅咲きです)

 

 

 

 

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

次は明日の伊勢神宮❤️

 

日本一の神様のお膝元に行って参ります⛩️

 

 

 

またお会いしましょう爆  笑💕

 

 

 

 

(ちなみにお写真に載っている神社は

SSランクの最強神社なので、

 

1人で行ってもご利益をもらえる人は

ほぼいませんので

安易に行かれないようご注意ください。)

 

 

 

鑑定のメニュー・鑑定のご予約はこちらから花

 

 

スピリチュアルが大好きな

経営者さんに向けたインスタグラムはこちら❤️