皆さん誰しも生きている中で、

 

 

 

 

 

「何でこんなに

不幸なことばっかり続くの?」

 

「いい加減にしてよ…」

 

「私が何をしたっていうんだ…」

 

 

 

 

 

 

そう思う時があるかもしれません。

 

私ももちろん何度もあります☺️

 

 

 

 

 

 

よくない出来事が立て続けに起これば

そう思いたくもなりますよね😅

 

 

 

 

 

でも実はそれって

神様があなたに対して

意図的に起こしている

「強制終了」である可能性もあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

実は都内に住むリピーターさん(34歳女性)で、

 

 

数年前にすごく苦しい「地獄の時期」

過ごされた方がいます。

 

 

 

 

 

 

その方いわく、

 

⭐️会社を突如クビになり無収入に。

⭐️婚活をどれだけ頑張っても

     全然良い人に巡り会えない。

⭐️出会ったクズ男に

   遊ばれて捨てられる。

⭐️ストーカー被害に遭い

   警察沙汰に発展。(しかも2回も)

 

 

 

 

これがある時期

一気に集中的に来たのだそうです。

 

 

 

 

こ、これは…

どれも全部「一個でもきついやつ」ばかりですよね😅

 

 

 

 

 

それが一気に同時期に来るなんて、

 

 

 

 

 

「私は前世で何か

悪いことでもしたのでしょうか?」

 

と思いたくなるレベルですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお客様も、やっぱり相当きつかったし、

 

「もう生きていたくない」

 

と思うレベルだったそうです。

 

 

 

 

 

 

でも、今それを振り返ってみて、

 

 

「あれは何かの

メッセージだったのでは?」

 

と思ったそうです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

🧡あの出来事たちが何だったのか?

🧡何か意図的に起こっていたものだったのか?

🧡だとしたら何故起こったのか?

 

 

 

「それを知りたいので、

教えてもらえませんか?」

 

という鑑定依頼でした。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうでしょう…。

 

一個でもしんどい出来事が

こんな立て続けに…😭

 

 

 

 

 

でもね、ここで

神様から降りてきた驚くべきこととは。

 

 

 

 

 

「うん、全部集中させて

わざと引き起こしたからね😀」

 

 

という衝撃の回答。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや…

 

 

え??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな酷なことします??

 

いや、したって本人たちが言ってるけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

でももちろんそれには理由があるんです。

 

 

 

その理由として降りてきたこと。

 

それは…

 

 

 

 

「他責の人生を

変えて欲しかったから」

 

という言葉でした。

 

 

 

 

 

 

「他責の人生とは?」

という感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも私はとりあえず、

そのメッセージをそのままご本人に

お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

そしたら彼女は、驚きべきことに、

 

「あー…そうだったんですね。

 

分かります。

やっぱりそうでしたか」

 

 

とすんなり受け止めてくださったんですね😅

 

 

 

 

 

 

「え?驚かないの?」

 

と私の中では、それもちょっとびっくりで😅

 

 

 

 

 

 

大体の人は

 

「え〜!怖い!😱」とか

 

「え〜何で!?

そんなにダメでした?」とか

 

 

そういう反応が返ってくるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の反応は、

私の中でも意外すぎたわけです。

 

 

 

 



 

 

 

 

でも彼女本人曰く、

 

「当時の私は人間として

本当にダメな奴でした(笑)」

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

何がどうダメだったのかというと…。

 

 

🌷遊ぶお金が欲しくて夜の店でバイト。

→寝不足で翌朝の出勤時刻に

   間に合わず毎日遅刻。

仕事中にも平気で寝る。

   勤務態度最悪。

 

 

 

 

 

🌷自分よりも顔が美人で、愛嬌のある

社内で人気の同僚の女性に

嫉妬心を燃やす。

(勤務態度最悪なのに。笑)

 

→表立って表現できないので、

心の中で悔しい、悔しい、

私だって頑張ってるのに!

→楽してニコニコしているだけで

人気者なあの子に

「幸せになって欲しくない!」

と願う。

 

 

 

 

🌷毒親だったご両親と全く仲良くできず、

「私がこうなったのは

お前らのせいだ!」

「私の婚活が

上手くいかないのも親のせいだ!」

とブチギレ。

 

 

 

 

🌷働きたくないから、

養ってもらえる男性と結婚したい。

ハイスペ男子しか狙わない婚活。

→男性をお金でしか見ないような恋愛ばかり。

→遊ばれて捨てられて、そいつを呪う。

→特に見た目や中身を磨く努力は

一切しない。

 

 

 

 

🌷芸能人になりたいという夢を

叶えるために読者モデルやミスコンで活動。


→自分よりも若い子に

良い仕事が流れるのを見て、

「あ〜やっぱり私なんて」

と常に卑屈になる。

 

 

 

 

 

 

 

当時の彼女はこのようなメンタルで

生きていたようなのです😅

 

 



 

 

 

「多分、当時の私が

あまりにもダメすぎて、

神様から見ても、

【こいつこのくらいしなきゃ

全然変わらない🤯】と

 

神様が強制終了を

起こしたんじゃないのかなって

ずっと思ってたんです…☺️💦」

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

神様に聞いたところ、

 

 

「いや〜当時のこの子は

本当にひどかったよ。

何でもかんでも

常に他人のせいにしていた😅」

 

 

 

「人を羨む気持ちも

とても強かったけど、

だからと言って

自分が努力するわけでもなく。

相手を羨んでは、

心の中で呪うようなことばかり😩」

 

 

 

「全部他人のせいに

しちゃってたんだよ🤨

自分に不幸が起こっているのも、

自分のせいではなくて、

 

【私は恵まれていないのに

何もせずに恵まれる

他人がいるからだ😡】

 

とか

 

【ほらやっぱりあいつのせいだ😡】

と思ってしまう、

そういう子だったんだよね…。」

 

 

 

「このままで行ったら、

この子はずっと変わらないから。

 

一個一個の事象だけで

伝えようとしても

また「誰かのせい」にして

自分ごととして

受け取ってくれないから😅

 

だから全部一気に起こした☺️」

 

 

と降りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜これは人間界にいる人では

結構きついよ、神様…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも彼女から出てきた言葉は

すごく意外な言葉だったんです。

 

 



 

「いや、でも何となくそうかなって

思っていたんです。

 

実はその地獄の時期が来た時、

 

いつも通り

【なんで私ばっかり‼️】って

すごく怒って嘆いていました😫」

 

 

 

 

 

 

「でもこんなに一気に来ると流石に

【これはもう私自身の問題

なのではないか?】と

初めて思ったんです😅」

 

 

 

 

 

 

 

「私がろくに努力もしないで

楽して幸せになりたい、

 

好きなことだけしていたい、

めんどくさいことはやりたくない、

 

他人の金で飯を食っていたい、と

思っていたから😓」

 

 

 

 

 

「それまでは、自分の人生に対して

 

【本気で向き合って

努力して変えていこう‼️】

 

っていう気が

マジで全くなかったんですよね😫」

 

 

 

 

 

 

 

「でもその時に、

このままじゃ私まずいんじゃ…?

 

こんなに嫌なことばかり起こるなんて、

これは流石に私本人のせいなのでは…?

 

と、初めて気づいたんです😅」

 

 

 

 

 

 

「だからあの地獄の時期をきっかけに

生き方や考え方が

一気に変わりました🤗」

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

 

「やっぱりあれは、

宇宙の強制終了だったんですね✨」

 

 

 

 

 

と過去の出来事が起こった理由を聞いて、

そのお客様はすごく納得をされていました。

 

(素直さと受け止め力がすごい…👏)

 

 

 そんな彼女も今は、

優しく頑張り屋さんな

素敵な旦那さんと出会い、



可愛い息子くんも生まれ、

起業をめざしながら、

公私共に頑張ってる素敵な女性です🌟✨




とても優しく、愛があり、

さらに賢いのでとっても話が面白く、

私の大好きな受講生さんです❤️

 



 

 

 

 

今回のお客様の事象もそうなんですが、

 

一見すると

不幸な出来事ばかり続いてますから、

 

 

正しく誰しも

塞ぎ込んでしまいたくなると思うんですよね😓

 

 

 

 

 

 

そんな時があなたにもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも実はそれが全部、

「神様があなたに

幸せになって欲しくて起こした

宇宙の強制終了」

だったりするかもしれません😇

 

 

 

 

 

 

全てはあなたのため。

 

 

 

 

 

あなたの生き方を変えて、

より一層幸せになれる人生

自分の力で歩んで欲しいから。

 

 

 

 

 

 

そんな願いを込めて起こしている

「破壊」なのかもしれません🤍🏹 ̖́-

 

 

 

 

 

 

でもね「破壊」と「再生」

タロットの世界でもワンセットなのです🌍

 

 

 

 

 

「破壊」があれば

必ずその後には「再生」が来る🌏

 

 

 

 

 

 

 

「破壊」から何も学ばない人

 

その「再生」を

同じことの繰り返しで使います💦

 

 

(※毎回ダメな男と付き合って

ひどい振られ方しては

毎回あの男がクソだった‼️とか

ボヤいてる女性とか正しくこのパターン)

 

 

 

 

 

 

「破壊」からしっかり学ぶ人、

その学びを自分の人生の好転に活かせる人は、

 

「再生」でどんどん進化成長していき、

自分の力で幸せになっていきます💫

 

 

 

 

 

 

あなたにも

「あれは宇宙の強制終了だったのかも?」

と思う事件がありませんでしたか?🌟

 

 

 

 

 

そこからあなたがどう変わるか。

どう成長して、どう生きていくか。

 

 

 

そこを神様や目に見えない存在たちが

たくさんの愛と期待を込めて

じっと見守っているのです💐

 

 

 

 

ちなみにね、

私の人生にも「宇宙の強制終了」が

本当にいっぱいありましたよ☺️

 

 

 

 

興味がある方がいらっしゃるようであれば、

それもまた紹介していきますね✨

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

鑑定のお申し込み・お問い合わせ、長期プログラムのお申し込みはこちら🧡

 

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたインスタグラムはこちら🧡