経営者専門占い師の私ですが、

 

 

経営相談ばかりかというと

そんなこともありません。

 

 

 

恋愛のご相談も

結構多いものです🥺✨

 

 

 

 

 

恋愛・婚活相談の中で多いのが、

 

「条件に合う相手と

出会えません」

 

というご相談です🥲

 

 

 

 

 

 

 

かなり前ですが、

 

私の元に婚活に悩む

男性経営者さんが

ご相談にいらっしゃいました🍀

 

 

 

 

その方が仰るには、

 

「婚活をしていて

先日出会った女性と付き合ったが、

 

その女性が自分のことを

あまり好きではないように感じている」

 

 

とのことだったんですね💦

 

 

 

 

 

 私は、

「なぜそのように感じるんですか?」

とお伺いしました。

 

 

 

 

彼がお答えになったのは…

 

 

・連絡の頻度がどんどん落ちている。

・デートに誘っても行きたくなさそう。

・会う日程がなかなか決まらない

(乗り気でない感じ)。

・連絡の内容が薄い。

(やり取りがつまらさそう)

 

 

という内容でした😳

 

 

 

 

 

 

彼女の気持ちを見てみると、

 

 

顕在意識では「彼のことが好き」

と出るのですが、

 

 

潜在意識では

 

「彼のことが好きかというと、

そうでもない」

 

と降りてきてしまったんですね😓

 

 

 

 

 

 

彼にそのように降りてきたことを伝え、

 

なぜ彼女の心境が

そうなってしまっているのか

再度神様に確認しようとしたところ、



 

 

「やっぱり!

そうだと思ったんですよ、僕の中でも」

 

 

と、お客様が言い始めたんです🙂

 

 

 

 

 

 

「その【やっぱり】というのは

どういう意味ですか?」

 

 

と聞くと、

 

 

 

「どうせ彼女も僕の表面的なものしか

見ていないんだと思います。

 

僕のことを

【条件】で選んだだけなんですよ」

 

 

 

とお答えになりました😅

 

 

 

 

 

 

確かにその男性は、お顔立ちも

スッキリと端正な顔立ちをされていて、

とても清潔感もあり、

 

お仕事は経営者をされている。

年齢も29歳

 

 

 

 

 

これだけでも婚活中の女性からは

引く手数多になりそうですよね🥰

 

 

 

 

 

彼もそれは自覚していて、

 

 

「僕は結婚相談所でも

これだけいい条件が揃っているあなたなら

すぐに結婚できますよ、と

言われてるんですよ🧐」

 

 

「でも一方で本当に

僕のことを条件でしか

見ていない女性が多い🤨」

 

 

 

「今回の彼女だって

彼女の方が僕のことを

好きそうにしていたから、

 

 

僕の方から告白した方が

良いのだろうかと思って


僕から告白したんです」

 

 



 

「本当は僕としては

もう少し気持ちが

乗ってからにしたかったのに。

 

 

まだそんなに

この子のことを好きになれてないなと

思っていたんですよ🙄

 

 

 

 

でも彼女の方から、

自分のことをどう思っているのかと

詰め寄られて😮‍💨

 

 

 

ここで付き合わないと、

これ以上先に行けないような空気感を

 

彼女の方から出されたんです😵‍💫」

 

 

 

 

「きっと条件がいいから

僕のことを逃したくなかっただけで

 

彼女の方も僕のことを

大して好きだったわけじゃないんですよ🤯」

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 


でもまぁ、この時点でこの彼も

 

 

「自分の気持ちが

さほど乗っていないことを自覚しながら、

 

空気を読んで

彼女に付き合おうと言ってしまった」

 

 

という、

もう何とも言えない部分があるよね・・・と

私は思ったんですけどね😅

 

 

 

 

 

 

彼女の気持ちを見てみたところ、

 

やはり彼の仰る通り、

 

 

 

「これ以上に条件が良い男性が

出てくるとは限らないから、

早めに付き合いたい(手に入れたい)」

 

 

という気持ちで彼を見ていたようで😫

 

 

 

 

 

彼女自身も付き合った時から既に

さほど気持ちが

盛り上がっているわけでもない

 

神様からは

少々寂しい答えが返ってきました😞

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いた彼は

 

「気持ちが乗っていなくて

条件だけで自分を選んで

 

告白させるようなことをしてきた

相手の彼女に対して

 

失望感と苛立ちを感じる🤯」

 

 

 

「僕は条件ではなくて

ありのままの自分を

見てくれる人がいいんです😡」

 

 

と多少の怒りを滲ませながら、

非常にがっかりされていました。

 

 

 

 

 

 

 

神様曰く、あまり相性の良いお二人

という感じもしなかったので、

 

 

「お互いに気持ちがさほど

乗っていないと感じるのであれば、

 

一旦このタイミングで

関係性をリセットされてみては

どうでしょうか?☺️」

 

 

「新しい出会いもあるでしょうし👩‍❤️‍👨」

 

 

 

 

追加のご提案・アドバイスとして、

 

 

「あなたは恋愛に

すごく癒しを求めているタイプですね💍

 

 

懐が深くて、愛情深くて

ありのままのあなたを

包み込むように愛してくれる女性が良い✨

 

 

意見が違っても

お互いに譲り合いながら

気持ちよく一緒にいられる人が

良いと思います🐰

 

 

 

ただそういった対応は

やはり人としての経験値が深くなければ

中々できないので、

 

お若い女性には少々難しいと思います🌿

 

 

 

そういった属性の女性は

年上の方が多いと思いますから、

 

 

 

 

 

年上の女性を中心にお相手を探された方が

あなたの理想とする女性が現れると思いますので、

 

年上の女性を中心に

婚活のお相手を

探されてみてはどうですか?」

 

 

 

とご提案したんですね🌷

(もちろん神様からそう降りてきたので)

 

 

 

 

 

そしたら彼の方からは、

 

 

「僕は年上の女性は嫌なんです。

 

だって僕より年上と言えば、

子供を産むのが

きつい年齢になってくるじゃないですか。

 

 

 

 

僕はどうしても子供が欲しい。

健康な子供を産んであげたいんですよ🤨

 

 

 

体に何か障害を持った子が

生まれてくるのは辛いから

 

絶対に嫌なんです🧐

 

 

 

 

 

 

でも年齢がいっている女性が相手だと、

 

その分、体に先天的な

障害を持った子供

生まれる確率も増える。

 

 

 

 

 

僕は避けられるリスクを避けずに

結婚するのは

絶対に無しだと思っています😩

 

 

 

世の中には、

障害を持って生まれてきた子の親で

高齢出産だったご夫婦がたくさんいる。

 

 

 

 

 

子供に障害があるのは大変なことだけど、

はっきり言って自己責任ですよ😩

 

 

 

 

僕は生まれてくる子供のために

そういうリスクのある結婚や出産は

したくないんです。

 

 

だから自分より若い女性がいい。」

 

 

 

 

 

とものすごく熱く語っていたんですね😅

 

 

 

 

 

 

 

私は何も言わずに

ただお聞きしていましたが、

 

その瞬間に

神様から降りてきていたこと🧬

 

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

「自分だって相手を

【年齢】だけで足切りして、

条件でしか見ていないくせに

 

 

 

自分は

【条件ではなく僕自身を見てほしい】

なんて、

 

そんな都合の良い願いが

通るわけないだろう」

 

 

 

 

 

 

「こういう人にはね、

同じように

お金とか、学歴とか、

【条件でしか相手を見ない人】が

寄ってくるんだよ。

 

 

 

 

 

当たり前だろう。

むしろ条件でしか人を見ないという

価値観がお互いに一致していて

ちょうどいいはずだ」

 

 

 

 

 

「この人ね、本心では

自分は条件がいいから、

自分だって条件が良い女性を

選ぶ権利がある、

って思ってるんだよ。

 

 

 

その時点でもう話にならないよ」

 

 

 

 

 

「なんてどうでもいい悩み相談なんだ。

 

 

 

彼が変わらなければ

解決なんてさせないよ。

 

性根を叩き直してから来い

とでも言ってやれ」

 

 

 

 

と言われてしまったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私も聞いていて、

 

「なんだか失礼だし、

ちょっと勝手な人だなぁ😅」

 

とは思ったものの、

 

 

 

 

 

いや〜こんな内容を

もうどうやって伝えたらいいのか…😵‍💫😵‍💫💦

 

 

 

 

 

 

 

ただ降りてくることは

全て伝えるのが

私のポリシーなので、

 

 


言葉を選びながらも

お伝えしました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

その方としては

全く受け入れ難いと思われたのか、

 

 

「自分は生まれてくる子供のために、

真っ当なことを言っているだけだ🤨」

 

 

「無責任に高齢になってから結婚して、

子供が障害を持って生まれてきて

 

大変だ、大変だと言っている人たちは

自業自得だと思うんでね🤔」

 

 

 

とずっと仰っていましたが…😅

 

 

(響いてない、

というか受け取ってない😅)

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださった皆様へ。

 

 

「神様目線で見た時に、

彼の何が問題なのか」

 

 

 

 

ある程度、客観的に物が見られる方なら

お分かりいただけると思うんですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

こっちが相手を

「条件」で見れば、


相手からだって

「条件」で見られるんだ

という事です🤮

 

 

 

 

 

 

私は別に、条件を中心に

相手を選ぶ結婚を


否定しているわけでは

ありません。



 

 

それは神様の意見も同じです😀

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、自分が相手を

条件で値踏みして選んでおきながら、


(しかも年齢という

一番努力ではどうにもできないもの)

 

 

 

相手には

「条件ではなく

自分の中身を見てほしい」

なんて…

 

 

 

 

 

そんな考えが

通用すると思いますか?

 

 

 ワガママにしか見えなくない?🥺

 

 


ちなみにこれは、


「ハイスペ男子と結婚したいです‼️

お金のある人じゃなきゃ無理‼️


彩乃さんって

すごい当たるって聞いて来たんです。



私がどうやったら

ハイスペ男性と結婚できるか

教えて下さい🥺」




っていう女性もね、たまに来るんです。





でもこういう女性にも、

神様からは同じことが降りてきます。





相手をお金や職業、

地位や次男・三男かでしか

見てない女性は、




相手の男性からも、

若さや美人かどうか、


巨乳や美脚かどうかなど、


そういう所で見られますよ🥺💦





でもね、それ当たり前です🙄




カップルというのは基本的に、


宇宙からの目線で見ると

色んな意味で

「釣り合ってる」んですから😅





自分の内面が投影された相手が

現れるんですよ💦




「価値」と「価値」でしか

結びついてない😅





愛で結びつく関係ではないんです😵‍💫




 

この世界は

自分の「内側」が

「外側」を作っています💫

 

 

 

 

 

自分が条件で相手を見れば

相手からだって条件で見られるし、

 

 

 

 

 

自分が「気乗りしていないけど

まぁこの人でいいか」

と思って付き合えば、

 



最終的には相手からだって

その程度の扱いしかされませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の出したエネルギーしか

相手からは返ってこない🌏

 

 

 

まさしく「鏡の法則」なんですよね🪐

 

 

 

 

 

 

 

彼が今後も変わらなければ

このまま条件でしか彼を見てくれない女性が

現れ続けることでしょう💧

 

 

 

難儀な話ですが、もうここまでくると、

失敗を繰り返す中で

自分で気づいてもらうしかないんですよね🙂

 

 

 

 

 

まぁ奇跡的に

良い女性が現れるかもしれませんし🙂

 

 

 

 

 

 

と思いつつも、神様からは

 

 

「こんな考えの人間に

良い女性との縁結びなんかしない。

 

 

そんなことをしたら、

この人の学びにならないからね。

 

 

失敗しまくっていずれ気づけばいい。

 

気づく時が来るかどうかなんて

僕らの知ったことではない。

 

 

 

 

全ては自分なんだよ。

自分の潜在意識が

現実に投影されている」

 

 

 

 

 

と言われているので😅

 

 

 

神様のこのセリフ通りに行くなら

彼自身が変わらなければ

現実を変えるのも難しいとは思いますが😐

 

 

 

 

 

 

 

 

条件のいい相手が現れない!

 

 

自分の内面を見て

好きになってくれる人が

欲しいのにうまくいかない!

 

 

こんなに頑張っているのに

なぜなんだ!

 

 

 

 

 

 

そう思っている人は、

自分の潜在意識が

現実に投影されていることを

念頭に置きつつ、

 

 

 

 

 

なぜ今この現実が目の前にあるのか。

 

 

 

自分は何を見せられているのか。

 

 

 

 

自分の中の何を変えれば

望む現実が目の前に広がるのか。

 

 

 

 

そこを考えてみるといいかもしれませんね🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「少々厳しい鑑定のお話」でした🤛



 本人の生きる姿勢に

問題があったりすると、




たまにはこういう

叱りつけるような鑑定結果も

あったりします。



(いや、95%の鑑定はこうはなりません。笑)






 

なるべくやりたくは

ないんですけどね…😅

 

 

 

 

 

 

 

でも、たとえ厳しい内容であっても、

その人に必要なメッセージを伝えて

 

 

気づきを与えて

その人がより良い人生を送ってもらえたら、

 

 

それこそ私も

お伝えしがいがあるというもの🤍🏹 ̖́-

 

 

 

 

 

 

この彼も鑑定では

中々受け止めきれなかったようですが、

 

 

いつか人生の中でふと

気づく時が来るかもしれません🫠‪‪💦‬

 

 

 

 

 

 

「そういえばあの時、

あの占い師が言っていたことは

これだったのか…」

 

 

そうやって気づいてくださる時が来たら、

私もお伝えしがいがあるというものです🐼🌱

 

 

 

 

 

 

お客様にとって私の鑑定が、

 

素敵な学びであり、

理想の未来へ進むきっかけになるならば

 

 

愛を持って

厳しいこともお伝えします🤍🕊

 

 

 

それが私の鑑定です✨🌟💫

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました☺🙌❤

 

 

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みは公式ラインから❤️

公式ラインのご登録はこちら☺️

 

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けた

インスタグラムはこちら❤️