この3日間で私が所属している

経営者コミュニティに参加してきました☺️

 

 

すごい経営者さんがいっぱいいるんですよね✨

 

 

 

 

誰もが知ってる某有名歌手グループの

ボーカルさんが通っているエステサロンの

経営者さんだったり、

 

 

 

 

 

海外の王室に化粧品を卸している

メーカーの社長さんだったり、

(王室御用達の化粧品ってすごくないか)

 

 

 

 

 

フェラーリの新作が出るたびに

乗り換えられている社長さんだったり、

 

 

 

 

 

南青山に本社を構えて

美容院を何十店舗も都内に展開されている

社長さんだったり。

 

 

 

 

 

 

「こんな凄い人、

普通に生きてたら出会えないし、

多分話すことすらできないよね」

 

 

と思う経営者さんたちがたくさんいるのです😳💦

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごいコミュニティだなといつも思う✨

 

 

 

 

でもね、その中に私がいることって

もちろん意味があって…。

 

 

 

 

 

 

あ、これは私がその社長たちと

同じフェーズにいるから、ということでは

決してありません🤣

 

 

 

 

 

 

 

「自分より果てしなく上の人たちが

ゴロゴロいる環境に身を置くこと」

 

 

 

ここにすごく意味があるんです。

 

 

 

 

 

 

「自分の周りにいる人、

5人の平均年収を見れば、

自分の今いるステージが分かる」

 

 

 

とも言われますよね。

 

 

 

 

だから収入をハンパなく上げるには、

 

自分自身で、

自分が身を置く環境を変えて、

 

人生のフェーズを上げる必要があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段占い師でオンラインで鑑定をしているので、

鑑定でお客様であるすごい経営者さんたちと

お話しすることは多々ありますが、

 

 

 

やっぱり実際に外に出て、

リアルにそういう方々にお会いして、

お話し聞かせていただけたり、

 

 

 

その人たちが他の方々のお話に

どんな受け答えをされているのかを

 

間近で見させていただくことによって、

 

 

 

「自分より圧倒的に高いフェーズの人たちって

こんなことを考えているのか」

 

 

「だからこういう行動をしているのか」

 

 

と、すんごく学びになります。

 

 

 

 

 

 

もちろん刺激もビシビシ受けます。

 

 

 

 

 

今の自分よりも

圧倒的に高いフェーズにいる人たちの中に

囲まれに行くこと。

 

 

 

 

 

もちろんそういう場にいれば

劣等感も感じます。

 

 

 

 

 

 

でもそれ以上に、肌で在り方を学べる環境

死ぬほどありがたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそういうフェーズの人たちに囲まれて、

 

そういう人たちの価値観に

ガンガン触れていれば、

 

自分の中にも

いつの間にかそれが浸透する。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったら未来を先取りするように、

 

自分もその人たちと

価値観で通じることができるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

要するに、同じレベルで会話ができる

話されていることが理解できるくらいの

凄い経営者の価値観が自分の中に養われる。

 

 

(インストールとも言う😍)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、先取りしていたはずの未来が

本当に自分に訪れるということが起こるからです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自分がいる環境を

自分で選ぶことが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの環境に身を置くか。

 

 

親の庇護のもと出なければ動けないような

子供の時代は終わっているのだから、

 

 

 

 

 

大人であれば自分で選べるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が上がれる環境を自分で選んで、

 

劣等感と戦いながらも

一生懸命吸収しようとする人が、

 

やがて本当に目指すフェーズに辿り着ける。

 

 

 

 

今いる場所は

自分が果てしなく上がっていけるような

環境であるかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを考えながら、

自分で環境を選ぶことが大事ですよ☺️

 

image

 

 

 

鑑定のお問い合わせ・お申し込みはこちら❤️

長期プログラムの詳細お問い合わせもお待ちしております☺️

(押し売りはしませんのでお気軽にお尋ねください)

 

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたインスタグラムはこちら❤️