鑑定を受けるだけで

神社の参拝と

同じエネルギーが受けられる…

 

 

 

ってそんなわけあるかい!?

って思いました?

 

 

 

これ実は本当なんです😊💕

 

 

 

 

 

私は基本的に鑑定で

相手の方に「元気」と「活力」を与えたいと

思っているので、

 

 

 

 

そういう気持ちでやっているから、

というのもあるようなんですが、

 

 

 

 

 

 

自然と相手にエネルギーを放出して

 

「自分のエネルギーを分け与える」

 

という状態になっているようです✨

 

 

 

 

 

 

だから鑑定終わりには

みなさんすごく元気になります⭐️

 

 

 

 

「占いで悩みが解消したから」

「今後の未来や行末が見えて安心したから」

「進むべき方向が分かったから」

 

などなど🍀

 

 

 

 

 

 

「当たる占いでスッキリしたから」

というのももちろんあるのですが、

 

 

 

私の鑑定を受けて私と話している間、

 

 

話している方は

SSランクの神社のエネルギーと

同じくらいのものを浴びているそうです⛩

 

 

 

(これは神様に聞くまで私も知らなかった。笑)

 

 

 

 

だから鑑定を受けてくださった方は

言葉に出来ないような

すごくエネルギーが満ちる感じだったり、

 

 

 

 

「元気になった」「リフレッシュした」

という感じを感じていただけるのだそうです😊

 

 

 



 

 

 

 

SSランク神社の参拝は

私もすごくエネルギーをもらえます。

 

 

 

エネルギーが強すぎて

エネルギー当たりすることも✨

 

 

 

 

 

エネルギー当たりした時は

頭痛がしたり、

 

 

帰ってきてからすごく眠くなったりします😪

 

(参拝中に眠くなることもよくある)

 

 

 

 

 



 

先日とあるお客様から、

 

 

 

「昨晩に彩乃さんの鑑定を受けてから

すごく眠くなり、

翌日もなかなか起きられず…

 

 

眠くて眠くて、子供を送り出した後に

二度寝してしまいました」

 

 

とご連絡をいただいたんですね🍀

 

 

 

 

 

 

実はこれも神様に聞いたら、

 

「鑑定でエネルギーを大量に受けたから、

エネルギーあたりして眠くなってる」

 

 

と降りてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

身体中のエネルギーの巡りが

急に良くなったために起こる、

 

 

マッサージの

好転反応のようなものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私の鑑定を受けて、

たくさんの方が元気になってほしい✨

 

 

 

そんな思いで今日も鑑定しています😊

 

 

 

 



 

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら💕

セッションメニューも公式ラインのリッチメニューで公開しています😀

下の画像リンクをクリックしてくださいね💕

 

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたインスタグラムはこちら💕