今日はお客様から素敵なご感想を

頂いたのでご紹介させていただきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

90分鑑定を受けてくださった

とある経営者様からのメッセージです😊

 

 

こんなに丁寧にご感想を送って下さり、

本当に嬉しい🙌💕

 

 

 

メンターに相談できないことが

増えるというのは

起業家あるあるだと思います😅

 

 

 

 

色んな方から結構それを聞きます😅

 

 

 

 

 

 

そもそも起業塾とか

コンサルにお金を投じている経営者さんは

たくさんいらっしゃるのですが、

 

 

 

 

 

では一体その起業塾、

そのコンサルの「何に」お金を投じているか⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを分かっているようで

分かっていない人が多いです😳💦

 

 

 

 

皆さんが何にお金を投じているのか・・・

 

 

 

それは

「メンターを使い倒せる権利」

です‼️

 

 

 

 

 

 

 

この権利を数十万で買っているんですよ👍🏻

 

 

 

だから起業塾とかコンサルって

あんなに高額なんですよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私がよく思うのは、

 

「グループばっかりだと聞くに聞けない」

「グループだと分かった気になって終わる」

「個別コンサルが少ないと結局変われない」

 

こういうお話。

 

 

 

 

 

 

 

これは私の長期プログラムに

申し込まれる方から

よく聞くお話なんです👂

 

 

 

 

☝️グループでは変われなかった

☝️変化を感じられなかった

☝️知識が上滑りして終わった

☝️身についてる感じがしない

☝️結局本質が分からないままだった

 

 

 

こういう状況はどうしても

グループ講義ばかりの起業塾とか

 

 

 

 

面倒見があまり良くないタイプで

個別相談での解決力が低いコンサルさん

元で活動されていた方に多いのです。

 

 

 

 

でも、だからこそ、

そういう方々が

私の元であっさり変化をして行く。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか分かりますか??

 

 

 

 

私の長期プログラムは

「個別コンサル」が中心だからです💕

 

 

 

 

 

中心というか、むしろそれが大本命の柱。

 

 

 

 

 

 

6か月間で、90分個別セッションが

贅沢に12回もついています💖

 

 

 

 

 

 

月に2回は必ず私と顔を合わせて話すし、

なんとさらに

その6ヶ月間は私と個別チャットし放題。

 

 

 

 

 

 

 

疑問に思ったことは直ぐに聞ける👍🏻

モヤモヤしない👍🏻

常にマインドが整う👍

だからすぐに進める軽やかな自分になれる👍🏻

 

 

 

そうして都度私と話をしているうちに

 

 

神様に愛されながら生きる成功マインド

しっかりとお伝えしていきますし、

 

 

 

 

 

それを妨げるメンタルブロックを

個別セッションで

徹底的に解除していきますので、

 

 

 

 

 

6か月終了後は私のサポートがなくても

自分の磨かれた直感と、

 

神様からの愛されマインド

運気を徹底的に味方につけて真っ直ぐに

自分の力で成功へと進んでいくことが出来ます🥹❤️

 

 

 

 

 

 

メンターはいるけど変われてない・・・😳

 

やっぱりなんか成果出てないかも・・・😭

 

変わりたくてここに来たのに・・・😓

 

今までの自己投資ってなんだったの?💦

 

これ以上お金使うの怖い😱

 

 

 

 

こう思う人達にこそ、

私の鑑定と長期プログラムを

オススメしたいです。

 

 

 

絶対に生まれ変わらせますよ⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込み、お問い合わせは

公式LINEから❤️❤️

 

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けて発信するInstagramはこちら😊