実はご存知ない方も多いと思うのですが、

 

 

私は独立当初は

「恋愛相談専門占い師」

として活動していたのです😊

 

 

 

 

 

 

今は経営者専門

肩書きを変えてしまっているのですが、

 

 

独立したばかりの頃は

恋愛の専門家を名乗っていたわけです(←なぜか最近笑われる。笑)

 

 

 

 

なぜ私が恋愛の専門家として活動していたのか。

 

それは「私の過去」に由来します。

 

 

 

 

 

私が恋愛専門占い師として活動を始めた理由。

 

 

それは、私自身が一番苦しんできたのが

「恋愛」だったからです。

 

 

 

過去には恋愛で

うつ病になったことも何度もありました。

 

 

 

 

 

好きな彼から「重たい」と言われて

振られたことも何度もあります。

 

(もはや日常茶飯事…)

 

 

 

 

 

 

口を開けば

 

「また彼がこんなことを言っていて…」

「メールの返信が来ない」

「浮気しているかもしれない」

「嫌われちゃうかも…怖い」

 

と「彼が、彼が」のオンパレード(笑)

 

 

 

 

本当に絵に描いたような

「恋愛依存女子」でした。

 

 

 

 

今思うともはや重症すぎて気持ち悪いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は「重たい」を通り越して、

 

うまく行かなくなったり、

振られたりした日には、もうメンヘラの極み

 

 

 

 

 

 

付き合っている彼氏に振られるたびに、

 

「辛すぎてもう生きていたくない」

「私に価値なんてない」

「どうせ幸せにもなれない」

「死にたい」

 

と死んだ魚の目で、

妹に電話をかけていました。

 

(↑ナチュラルにヤバい奴だよ)

 

 

 

それに対して妹は特に慌てることもなく、

 

 

「ねぇたっちゃん、

まーた彩ちゃんが死にたいって言ってるよ〜?」

 

と隣にいる旦那(=たっちゃん)に声をかける。

 

 

 

 

いや、これ本当に、相当慣れっこな対応なわけですよ。

 

 

 

いや、でももういちいち慌てることもないくらい、

何度も「死にたい女子」になっていたんですよ。

 

めんどくさいですね。

 

 

 

 

 

 

おそらくですね、

巷にいる恋愛依存女子の中でも

 

相当重症なタイプだったと思います。

 

 

 

 

 

 

でもそんな私も、

恋愛依存女子を卒業することができたんですよ。

 

 

 

 

それは

「タロットと心理学に出会えたから」

 

なんです😊

 

 

 

 

 

算命学で自分の個性を知り、

相手の個性も知る。

 

 

 

そうすると、自分の取り扱い説明書も

相手の取り扱い説明書も

手に入るわけです。

 

 

 

そして深層心理を的確に表してくれるタロット

 

 

自分の深層心理も、

相手の彼の深層心理も分かります。

 

 

 

 

「なぜ…なぜ…彼の気持ちがわからない」

 

と思う頻度も格段に減りました。

 

 

 

 

そしてタロットの最大の特徴は

 

「自分の現在地を知ることができる」

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

タロットで自分の現状と、

なりたい理想の姿を把握したら、

 

 

そこにたどり着くための道筋もまた、

タロットで出すことができます。

 

 

 

 

そしてそこにたどり着くまでの間、

 

心理学を使って

自分のメンタルを整え続けたのです。

 

 

 

 

 

 

こうして死にたがりだった

メンタル激弱女子の私も変われました。

 

 

 

あなたが変われない理由なんて

どこにもありません。

 

 

 

 

 

変わりたい、と悩んでいる、

占いとスピリチュアルが大好きなあなたへ、

 

人生を変える大きな一歩を

確実にプレゼントすることができるのが、

 

私の鑑定なのです。

 

 

 

 

 

今度こそ変わりたいと思う方、

 

自分の力で現実を

上手く行かせられる自分になりたい方、

 

 

自分を愛しながら、

大好きな人と幸せになりたい方、

 

 

 

そんなあなたのサポートも得意分野です。

 

 

 

 

 

 

 

「経営者専門っていうことは

経営相談しかできないんでしょ?」

 

 

 

 

 

そんなことはございません。

 

恋愛鑑定こそ

もはや得意分野としか言いようがない!(←誰)

 

 

 

そんな思い込みを吹き飛ばす、

超的確な恋愛鑑定で、

 

あなたの悩みを一瞬にしてクリアにしますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度鑑定にお越しくださいね😃

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら❤️

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者さんに向けたインスタグラムはこちら❤️