【恋愛相談のお客様から頂いた的中報告の話🌸】
 
実は先日恋愛相談をしていただいた起業家の方から、
 
 
「彩乃さんの鑑定結果通りになって驚いた〜‼️」
 
というご連絡をわざわざ頂きました💕
 
 
 
実はいろんなお客様から的中報告は
 
常々いただくわけなのですが、
 
 
 
 
今回はそのお客様にも許可をいただいたので、
 
実際の文章を掲載させていただきます😊
 
 
 
 
 
その女性が当時好きだった男性の今後を占った時に
 
 
 
「今、彼の中で良いかなと思っている子がいて、
近々に彼女ができそうだけど、
 
その方とはあまり続かずに別れると思うので
結果的にすぐにまたフリーになると思う」
 
 
とお伝えしていたのですが、
 
 
本当にその流れ通りになったとのことで
 
大変驚かれていました✨
 
 
 
 
実際の文章がこちら💕
 
image
 
 
もちろん未来はご自身の選択次第で変わります🌸
 
 
 
 
だから占いは
 
どんなに最高峰の鑑定士に頼んだところで
 
100点満点の正解を出すことはできないのです。
 
 
 
 
 
でも現状から導き出される
最も実現可能性が高い未来というのを、
かなりの精度でしっかりと予測できるのは
 
私のチャネリング鑑定の最大のメリットだと思っています😊
 
 
 
 
「今のままだとどうなるのか知りたい」
「こっちを選んだらどうなるのか」
「このリスクを回避するためにはどうしたらいいのか」
 
 
という細かい相談も承っています。
 
 
(正直ふわっとした占いしかできない占い師さんが多いので、
「彩乃さんほど、ここまで詳細に答えられる人あんまりいない」と
お客様からもよく言われます😊)
 
 
 
 
この精度97%のチャネリングの威力を体感したい方は、

ぜひ一度セッションにお越しくださいね❤️❤️

 

 

 

 

 

Rich Womanスクール主催、お友達の

確実に豊かになれるお金の先生・珠川りのさんと💕

とにかく優しくて素敵すぎるお姉さんです😄✨

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちら❤️

 

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたインスタグラムはこちら❤️