「占いに通うのは好きなんだけど

周りの人には隠しているんです…」

 

 

私の鑑定にお越しくださる方でも

そう仰る方は多いです😅

 

 

 






 

私は

「占いに頼ったっていい」

「占いはメンタルケア」である

 

本気で思っています。

 

 

 





 

でも、


「占いは好きだけど、

占いが好きであることを

知られたくはない」




という方、結構多いですね。

 

 

 

 





 

 

 

占いに頼るってカッコ悪いこと

なのでしょうか?

 

 

 

私は決してそんなことはないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

頑張り屋の人ほど、

 

何かの壁にぶつかった時、

沼から抜けられない時、

 

 

 

 

 

「このくらいは自分でやるんだ!」

「頑張れば絶対に何とかできるわ!」

 

 

「何かに頼ったらいけない、

ましてや占いなんて!」

 

 

 

 

と自分に対して、

厳しい声掛けをしている方もいます。

 

 

 

 

「他の人は誰かに相談せずにやってる」

 

「お金をかけずに〇〇している」

 

「自分のメンタルは自分で整えるもの」

 

「自分だけが

誰かに頼らないといけないなんて」

 

「心の悩みを相談しているなんて恥ずかしい」

 

 

と思ってしまう人もいるんですね。

 

 

 



 

 

でも実際には、

願いを叶えるために

プロの力を借りることって

全然珍しいことではないんですよ。

 

 

 

 

 

 

サッカーが上手くなるために

少年サッカースクールに通ったり、

 

 

 

行きたい高校に行くために

学習塾に入ったり、

 

 

 

髪型を清潔感のある状態にするために

美容院に行ったり、

 

 

 

爪を綺麗にしたいから

ネイルサロンに行ったり、

 

 

 

 

自分の疲れた体を癒すために

マッサージに行ったり、

 

 

 

 

ダイエットするために

パーソナルジムに通ったり。

 

 

 

 

自分の願いを叶えるために、

自分に時間とお金をかけて

 

 

プロの力を借りて

目指す状態に到達する、なんて

 

 

普通のことですよね?

当たり前じゃない?

 

 

 

 

 

なぜそうするのか、

プロの力を借りることが

近道であると知っているからです。

 

 

 

 

 

・なかなか彼氏ができない。

 

 

・結婚に辿り着きたいけど、プロポーズなんて夢みたいなレベル。

 

 

・仕事を頑張ることに疲れた。

 

 

・何をやっても成果が出ない。空回りしている。

 

 

 

・いつまでも苦しい現実が変わらない。

 

 

・パートナーと

心から繋がれている感じがしない。

 

 

・どこに行っても人間関係でのトラブルが多い。

 

 

・独立したのに、なかなか売り上げが上がらない。

 

 

・自分のやりたいようにやりたいのにできない。

 

 

・親に対するモヤモヤがいつまでも取れない。

 

 

・お金を引き寄せたいけど

いつまでも貧乏だと感じる。

 

 

・私の才能って何?

私の使命とかミッションって何なの?

 

 

・いつまでも他人を羨んでばかりいる。

そんな自分が情けない。

 

 

 

いろんな悩みがあると思います。

 

 

 

 

 

でもこれは全部

プロに相談する案件ばかりだと私は思います。

 

 

 

 

 



 

 

 

私たちは「未完了の感情」があると、

 

 

日々のパフォーマンスが下がると

言われているんです。

 

 

 

「なんであの人ばっかり上手く行っているの?」

 

 

 

「何でこんなこともできなかったんだろう」

 

 

 

「自分がどうしたいのかがわからない」

 

 

 

「ただ闇雲に走っているようで不安に感じる」

 

 

「あの人は何を考えているの?」

 

 

「私はこれからどうなるの?」

 

 

 

モヤモヤしますよね。

 

 

 

このモヤモヤする、

湧き上がる感情を

 

一つ一つ「完了」させることが

必要なんです。

 

 

 

「未完了→完了」にしていくということ。

 

 

 

 

 

「あのモヤモヤの正体はこれだったのか!」

 

 

「私の理想の状態って

こういうことだったのか!」

 

 

「あの辛かった過去には

そんな意味があったのか」

 

 

「だから今こういうことが

起こっているんだ」

 

 

 

 

一つ一つすっきりすることで

 

私たちは前に

進んでいくことができます。

 

 

 

 

そしていつの間にか

あの時描いていた夢が

叶っていたり、

 

 

あの時描いていた理想の自分に

近づいていたりするのです。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

もし今、自分の人生で

モヤモヤすることがあるなら

 

私に相談してみませんか?

 

 

 

 

 

神様の意見を聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたら、

「今ここ」の幸せをもっと感じられて

人生を満喫することができるし、

 

 

理想の自分への辿り着き方を知れば

夢を叶えるのも早くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリして

人生を満喫した先で、

 

 

あなたの望むものがはっきりして、

 

 

ルートが見えるから

 

 

しっかりと着実に、確実に

理想に近づいていくことができるんです。

 

夢を叶えることができるんです。

 

 

 



 

 

だからこそ

モヤモヤしているなら

早めに片付けたほうがいい。

 

 

 

 

 

1人でできますか?

 

 

 

 

できていないから、

今モヤモヤしているんですよね?

 

 

いいんです、

1人でできなくたって。

 

 

 

 

 

 

 

プロの力を借りればいい。

そして近道すればいい。

 

 

 

当たり前のことです。

 

 

 

 

 

あなたの知りたい答えが

一発で解決するかも知れません。

 

 

 

 

 

 

そのくらい

 

 

「20年くらい悩んでいたことが

一回で解決した!!」

 

「こんなに心がスッキリすることって

あるんだ…すごい!!」

 

 

「ただただ、感動しました!」

 

「明日からもっと頑張ろうって

思えるようになりました!」

 

 

 

 

こう言ってくださるお客様が

続出しているのです。

 

 

 

もう1人で頑張らなくても

1人で悩まなくても大丈夫ですよ。

 

 

私も神様も、あなたの守護霊たちも、

いつでもお待ちしています😊

 

 





 

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら💕

 

スピリチュアルが大好きな方に向けたインスタグラムはこちら💕