「私も彩乃さんみたいに

チャネリングが使えるようになりたいです。

 

どうしたらいいですか?」

 

と聞かれることが増えました🌸

 





 

チャネリングが

使えるようになるためには

 

「グラウンディング」

 

が必要です。




 

グラウンディングとは

地球の大地と繋がること。



 

更に私は大地と繋がるだけでなく、


 

「大地」と「天」と「魂」の

この3つと繋がること。



 

これは誘導瞑想での訓練です。

 

 

 



 

この誘導瞑想をずーっとやってました。

 

毎日毎日…1日2回以上はやってました。




 

最初はこの誘導瞑想、

全くうまくできませんでした。


 

私自身が、元々ヨガとかマインドフルネスが

すごく苦手で。




考えることが大好きなタイプなものですから、

もう生きてるだけで

自然と、どんな瞬間も何か考えているんです(笑)

 

 

 

でもそれって完全に「雑念」

 

 

 

 

雑念が入りやすかったり

すぐ考え事をしてしまうと

質の良い瞑想にならないんですね。

 

 

 

そう、でも私自身は

マインドフルネスが

全くできない人だったんです(笑)





 

でもそれでも諦めずにずーっと

続けていくと、

 

いわゆる「ゾーン状態」

入れるようになります。




 

このゾーン状態って説明が難しいのですが、

 

私の中では

「寝ているのか起きているのか

分からない感覚」になります。


 

まさしく「空っぽ」。





 

でもさっくりと

「空っぽになれるかどうか」

チャネリングが使える人の

大きな特徴です。






 

この大地と天と魂と繋がって、

空っぽになるための誘導瞑想。



 

これを今でもずっと続けています。



 

 

 

これにより宇宙と繋がるという部分が

できるようになります。





 

「へぇ〜。

じゃあその誘導瞑想を毎日やれば

私でも使えるようになるってことですよね?」


 

と思いますよね?


 

 

実はちょっとそれも違うらしいです(笑)






 

続きはまた次回😊

 

 

セッションのお申し込み、お問い合わせはこちら💕

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたInstagramはこちら💕