先日のブログで、

 

「神社にはCランクからSSSランクまで

8段階のランクがあり、

人によって行ける神社のランクが違う」

 

ということをお伝えしました。

 

 

 

私がやっている神社鑑定では、

「神様のいる神社はどこか」をお伝えするだけでなく、

 

 

ご自身がどこのランクの神社に

行く事ができるのか

しっかりとお伝えさせていただきます。

 

 

 

なぜそこまでするの?

神様がいる神社に行けばいいんじゃないの?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

 

神様がいる神社だったとしても、

 

自分のレベルに合わない神社に行っても

まともにご利益がもらえないので

 

参拝に行くことに全く意味がないからです。

 

 

 

この「行ける神社のランク」に

大きく影響しているのが

 

人生のステージなんです。

 

 

 

神社鑑定をさせていただくと

大体の方はBかCランク、

 

 

もしくは少し高い方だとAランクくらいから

スタートとなります。

 

 

 

 

ただ中でも、

人生のステージが高い方というのは

 

最初から「AAランク」や「AAAランク」の神社に

お一人で行ける方もいます。

 

 

 

 

この「行ける」というのは

神様から

「しっかりご利益をあげるから来ていいよ」

と言われる、

とてもありがたいことなんです。

 

 

神様から呼ばれる人もいます。

 

 

呼ばれるっていうのは

どういう現象かというと、

 

神様の方から

「この人を神社に来るように伝えて」

と向こうから言われるんですね。

 

 

これって本当にすごいことなんです❤️

 

 

 

 

続きはまた次回💕

 

 

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら❤️

 

スピリチュアルが大好きな経営者様に向けたインスタグラムはこちら💕