【ご紹介特典のお知らせ💕】
 
私の鑑定をご友人やご家族に勧めていただき、
1名の方が鑑定(60分以上のメニュー)を受けてくださった際には、
 
ご紹介のお礼として
30分鑑定(25,000円)
を無料プレゼントしています❤️
 
 
 
私の鑑定は一度受けて下さった方は
 
「占いの領域を超えてる!」
「これはもう占いじゃなくて御神託。信頼度がすごく高い」
「何で話していないのに分かるんですか!?」
「心が一気に軽くなる!」
 
と大変好評なのです✨
 
 
 
でも占いは目に見えない世界なので、
興味のある方はたくさんいらっしゃいますが、
初めて行くのは大変不安なものですよね😅
 
(本当分かる〜!笑)
 
 
 
 
でも実際に受けた方から
「すごく良かったよ〜💕」と言われると、
その不安も一気に和らぐ(というか吹っ飛ぶ)ので、
 
あなたの大事なご友人・ご家族様の背中を押す事ができます⭐️
 
 
 
大事なご友人・ご家族様にも誠心誠意対応致します✨
 
多くの方をご紹介頂き、
ご紹介特典のセッションだけで
無料で15回もリピートされている方もいます(笑)
 
 
そういう方も全然OK、
むしろ私の鑑定を愛してくださって心からありがたいです😊
 
 
 
【1人ご紹介で1回鑑定無料】の特典、
ぜひご活用くださいね🎵
 
 
 
【ご紹介方法】
ご紹介されるご友人・ご家族様に
公式ラインから鑑定をお申し込みいただきますようお伝えください。
 
 
 
また鑑定前に事前ヒアリングシートを送信頂きます。
 
 
その中に「ご紹介者様のお名前」を
ご記入いただく欄がございますので、
 
そこにあなた様のご紹介であることを
ご記入いただくようお伝えください💕
 
 
 
もしくは公式ラインで鑑定を申し込まれる際に
「〇〇さんの紹介で来ました」と
私に直接お伝えいただくことでも大丈夫です☺️
 
 
このいずれかのステップが無いと、
私の方でもご紹介のお客様であることが確認できませんので、
特典にカウントすることができなくなってしまいますので
ご注意くださいませ💦
 
 
 
ぜひみなさまからのご紹介をお待ちしております❤️