恋愛鑑定でよく思うのが、

 

男性が期待している「アゲマン女子像」

というものがあるけれども

それを女性側が理解していないということ。

 

 

別にいいんです、

男性の好みに寄せなくても。

 

「私は私よ!」で貫いたっていい。

 

 

 

でも好きな人に好かれたい。

無理めな恋でも上手く行かせたい。

彼に愛されて必要な女性であり続けたい。

 

 

 

そう思うのであれば、

「相手が期待することをクリアしていく」というのは

ある程度は必須になってくると思います。

 

 

私が思うアゲマン女子の特徴はこちら。

 

①笑顔が最高に可愛い。

 

やっぱりこれは最強です。

笑顔が可愛いとそれだけで何でも許せるという男性は多い。

 

②会うたびに変化を感じる。

 

会うたびになんか可愛くなっていく。

なんか成長を感じる。

こういう彼女は離れ難いです。

 

③一緒にいるだけで自信を持たせてくれる。

 

これもまた男性を依存させる技でもありますが、

自分に自信を持たせてくれる存在って

本当に癒されるし、恋しくなるので、

絶対あなたの元に帰ってきます。

 

④些細なことでも喜んでくれる。

 

小さなことでも喜んでくれると

やっぱり嬉しいから

次は何をしてあげようかな〜と思いますよね。

尽くすのも男の幸せ。

 

⑤会うと癒される。

 

これはやはりすごく大事。

刺激とかミステリアスもいいんだけど、

それって長続きしない。

ずっと一緒にいたいと思わせるには安心感が欲しい。

 

⑥1人でも楽しそう。

 

自分がいなくても楽しそうな女性って

安心感も安定感もあるし、

男性を適度に寂しくさせるので

追いたくなるんですよね。

 

⑦僕も頑張ろうと思わせてくれる。

 

彼女が頑張っていると、

自分も頑張ろうと思える。

この人のためにも頑張ろうと思わせれば

人生に張り合いと原動力を与えられる存在になれます。

 

 

愛される彼女を目指していくあなた。

ぜひ参考にしてくださいね❤️