2月6日月曜日は獅子座の満月です😊

 

 

 

太陽を守護星に持つ獅子座は

 

「個性」「創造性」「パッション」

というキーワードを持ち、

 

 

いつもグループの中心に

いるような主役の星です⭐️✨

 

 

 

 

この満月期間は

今までの努力が身を結び、

 

理想的な展開を迎えそうですね💕

 

 

 

 

獅子座のエネルギーが入るこの時期に

絶対やった方がいいこと3つをご紹介します🌟

 

 

 

①今まで悩んでいたことに新しいアイデアを考える。

 

②思いついたことをとりあえずやってみる。

 

③楽しみながらやる。

 

 

という行動を取ってみると良さそうです😊💕

 

 

 

 

 

この3つの条件を想定しながら、

できることをノートに書いてみてくださいね📓

 

 

 

ただ普段から、過剰な責任感から自分を追い込んでしまっている人は

獅子座のエネルギーが入ることによって

興奮度が加速した結果、

 

 

心に余裕がなくなり、自分にも他人にも厳しくなる心配も💦

 

 

 

 

「遊びを見つけて楽しみながらやる」

ということを優先しましょう😊

 

 

 

この満月の期間は

肩肘張らずにニコニコと笑顔で、

 

獅子座特有の明るく前向きな空気を

纏う自分であり続けることを

心がけると良いです❤️

 

 

 

窮屈な気持ちも解放されるはずです😊

 

 

自己肯定感を高めて、

自分にはできる!大丈夫!と自分で自分を明るく励ましましょう💕

 

 

セッションのお申し込みはこちら😊

 

 

 

スピリチュアル・開運メソッド満載のインスタグラムはこちら💕

 

 

プロコーチとしての活動はこちら💕