「タロットカードは彩乃さんが引くから

当たるんですよね?」

 

「占い師さんが引くから当たるんでしょ?」

 

「魔法使いですか!?」

 

と言われることがよくあります。

 

 

でも実はそんなことは全くありません(笑)

 

 

 

以前に面白い実験をしたことがあります。

 

 

 

お客様からお仕事のご相談を受けて、

 

 

私が今のその方のお仕事の状況を

タロットカードで占いました。

 

 

 

占いたいことを念じながらカードをかき混ぜて、

展開していきます。

 

 

するとその方のお仕事の現状だったり、

会社の今の状態、今後の未来などがカードに現れました。

 

 

ここまではいつも通り⭐️

 


 

そのカードを一回崩して、

 

今度はお客様にカードを全てお渡しして

 

 

ご自身で切っていただき、かき混ぜて

私と同じように並べていただきました。

 

 

 

 

何が起こったと思いますか?🫢

 

 

 

そこには何と同じカードが同じ向きで出ていたり、

違うカードであっても

意味合いがほとんど同じようなカードが出たりしていました。

 

 

 

 

これにはお客様も大変驚いていましたね🤣

 

「え?なんで?やばくない?」

と連呼するお客様に、

 

 

私も

「そうですよね〜すごいんですよ〜😅」

とお答えしました。

(もはや不思議現象には慣れっこww)

 

 

 

 

私がカードを引いても、お客様が引いても、

同じカードが出ることは日常茶飯事ですし、

 

仮に同じカードではなく違うカードでも

同じような意味合いのカードが出るので、

 

 

 

 

要するに…

 

「誰が引いても同じことを占えば同じ結果になる」

 

ということなんですね😊❤️

 

 

 

 

この「誰が引いても同じカードが出る」は

対面鑑定で結構いろんなお客様が驚かれるので、

(目の前に同じカードがまた来るから)

 

もし対面でセッションさせていただける方がいたら

実際にお見せすることもできるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

同時にそれは、

「1回目で悪いカードが出ても、

もう1回占い直せば違う結果が出る」というわけではない😭

ということにもなります。

 

 

 

だから結果が気に入らないからと言って、

占い直すことには全く意味がないんですね。

 

(どうせ似たようなカードが出るから)

 

 

 

 

誰がカードを引くかなんて、もはや関係ないので、

どの占い師に頼んでも、

同じことを占えば似たようなカードが出るでしょう。

 

 

 

 

でもね、ここで一つポイントがあります。

 

 

タロットカードには意味は書いてありませんから、

出たカードを解釈するのはタロット占い師です。

 

 

 

 

同じことを占っても、

結果で言われることが占い師によって全然違う!

 

なんてこともあると思いますが、

 

 

 

それは「出ているカードが違う」というより、

カードの解釈が、人によって違うからです。

 

 

 

出るカードは同じでも

それを読む人間によって、解釈は分かれます。

 

 

 

当たる占い師と当たらない占い師の差は、

出るカードの違いではなく、

「そこから何を読み取ってどうお伝えするか」なんです。

 

 

 

プロか素人かによっても違いますし、

プロの中でも、ベテランと初心者では全然違う。

 

 

 

昔の私のように

「勉強した知識だけでタロットを読んでいる占い師」と

 

今の私のように

「チャネリングだったり霊能力を使って

タロットを読んでいる占い師」では

 

もう全く違います。

 

(私自身が昔の自分と比べて実際にそう感じているから)

 

 

 

 

 

昔の私より、今の私の方が

1,000倍正しく読めるし、当たる。

 

 

そんな自信があります😊

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちら❤️

 

スピリチュアル・開運ノウハウ満載のインスタグラムはこちら❤️

 

アドラー心理学を活用したメンタルプロコーチとしての活動はこちら❤️