みなさんは「ガイド」と呼ばれる存在を

ご存知ですか?

 

 

 

 

ほぼ全ての人間には

守護霊が憑いています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その守護霊にも

いろんな役割・種類があって、

 

そのうちの一つの役割が

「ガイドさん」です🌸

 

 

 

ガイドさんは

文字通り「その人を導く人」。

 

 

 

 

 

ガイドさんは

自分がついている人を守ろうと

常に頑張ってくれています❤️

 

 

 

例えば、魑魅魍魎の多い場所(神様の入っていない神社など)

には、できれば近づいてほしくないわけです。

 

 

 

そうするとガイドさんは

自分がついている人にたくさん話しかけたりして

「そっちに行っちゃいけないよ〜」と

気づかせようとするんですね☺️

 

 

 

 

そうすると、どういうことが起こるか。

 

 

 

もちろん大抵の人は

ガイドさんの声なんて全く聞こえませんから、

 

「そっちに行っちゃいけないよ〜」も

届くことがほぼ無いです💦

 

 

 

 

でも「なぜかふと気づく」

「何かを感じる」ということが起きます。

 

 

 

 

それを「ふと気づいた人」「何かを感じた人」は

どうするのか。

 

 

 

 

 

「いつもはこの道(神様のいない神社の前とか)を通っているけど、

今日はなんだかこっちの道から通ろうかな🎶」

 

と思い立って、そちらを通ったりします。

 

 

 

 

魑魅魍魎の多い危ない場所を

結果的に自然と避けることができるわけなんですね✨

 

 

 

 

 

 

 

これはあくまでも一例ですが、

こういうことは日常茶飯事で起こっているのです。

 

 

 

 

他にも直感という形で

あなたに訴えかけたりもしていますので、

 

 

何かの選択肢で

「AかBかどちらか選んで💕」

と言われた時に、

 

「何となくBだな」と思って、B(正解の方)を選んだり。

 

 

それはガイドさんによって

正解のBを選ばせられたりしていることもあります。

 

 

 

 

あなたの幸せだけを考え、

あなたを常に守ろうと

いつも一生懸命あなたに憑いてくれているガイドさん。

 

 

 

目に見えなくても

たまには「いつもありがとうございます❤️」と

感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね💕

 

 

 

 

心の中で思うだけで、ガイドさんには届くのですから😊

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちら💕

 

占い師としてスピリチュアルの知識を発信するインスタグラムはこちら💕

 

プロコーチの活動のインスタグラムはこちら❤️