前回の投稿で、

 

「神様はいつも神社にいるわけではない」

 

とお伝えしました。

 

 

 

 

「ほとんどの神社に神様はいない」

 

という以前の投稿に引き続き

かなり反響がありました。

 

 

 

 

今日は実際に

長期プログラム生さんのために

神社をお選びした時の話。

 

 

 

石川県にお住まいの

長期プログラム生・Kちゃん。

 

 

 

「私にぴったりの

神社さんを選んでほしいです!」

 

 

とのことで、90分セッションの中で

一緒に神社を見ていました。

 

 

 

まず彼女が気に入っていて

よく行っている神社さんをヒアリング。

 

 

 

5社くらいありましたが…

 

 

 

 

なんと、今まで行っていた神社には

一社も神様がいなかった!

 

という衝撃の事実が判明。

 

 

 

これにはKちゃんも

愕然としていましたね…(笑)

 

 

 

「私が今までしていた参拝は

一体なんだったのか…と思いました」

 

ととても驚いていました。

 

 

 

まぁ、そうなりますよね(汗)

 

 

 

 

 

特にKちゃんがこれまで

参拝に行っていたのは、

 

 

石川県の観光名所としても

有名な神社ばかり。

 

 

 

Kちゃんが住んでいる石川県だけでなく、

 

全国の旅行や観光ツアーには

必ずと言っていいほど

神社が入っていたりと、

 

 

大きな神社が

観光名所になっていることは

とても多いです。

 

 

 

 

でもね、実は…

 

 

基本的には観光名所の神社ほど

神様がいないことが多い!

 

 

私の中ではそういう印象です。

 

 

 

 

これはね、みなさん本当に驚きます。

 

 

 

でも実際には本当だから

仕方ない…(笑)

 

 

 

「ヤバい!

私が行っていたところは

観光名所になっている神社

ばっかりじゃないの…」

 

 

と思ったそこのあなた。

 

 

あなたの参拝には

全くご利益がないかもしれません。

 

 

 

ご自分にぴったりで

エネルギーが強い神社を

知りたい方は

 

ぜひセッションで承ります💗

 

 

 

「神様がいる神社を知りたい!」

「参拝していい日を教えてほしい!」

 

という方はセッションで

ご案内しておりますので

 

 

よろしければ公式ラインに

ご登録くださいね💕

 

 

スピリチュアルが大好きな女性経営者の方に向けた

インスタグラムはこちら💕