今夜8時はUSTでモデルと焼肉バトル‼︎ #牛角 | ユーストリーマーAyano* オフィシャルブログ

今夜8時はUSTでモデルと焼肉バトル‼︎ #牛角

ちょーーー久々のブログ更新に緊張しています、アヤノです。

珍しくブログを更新した理由は、私が毎週木曜に配信している「羽つき!エンジェルス★ナイト」が、なんと今回テレビ朝日のWEBコンテンツ「人気モデルの焼肉女子会」とコラボすることになったからなんです!!

2010年にUSTREAMに出会って毎週木曜に「女子カフェトーク」をスタートし、2011年7月に「羽つき!エンジェルス★ナイト」に名前を変え早4年。
始めた当初はまさかテレビ局とコラボするなんて夢にも思っていませんでした。感無量お願いお願いお願い

今回は私と蛯原天ちゃんがぴちぴちで可愛いモデルさん君島光輝ちゃん、田辺かほちゃんと激しい焼肉バトルをしますムキー
昨日からスタートした牛角の新メニュー人気ベスト10を当てるクイズで対決しますもぐもぐ
ハズすと食べられないらしいので、みなさん応援コメントよろしくお願いしますびっくりヒントはもらえないので、みんなのコメントが頼りですチュー

視聴者プレゼントが当たるチャンスがあるので、ガンガンつぶやいてくださいねウインク

今夜(11/26)よる8時からです‼︎
Twitterハッシュタグ #牛角 でつぶやいてねーニコニコ

{31EF74CD-923C-4BB2-B990-200EA37A5EE8:01}

ニコニコ生放送 http://nico.ms/lv242530938

-----


「グルメ女子会」YouTubeチャンネル ←チャンネル登録してね!

君島光輝ちゃん

田辺かほちゃん