こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

あなたは今幸せですか?

image

 

わたしはずっと幸せになりたいって願ってた。

 

平日の憂鬱な朝。

仕事と家の往復。

同じ毎日の繰り返し。

うまくいかない恋愛。

 

なんだったら


未来の自分に教えてほしいとさえ思ってた。

 

どの道を進めば、

 

最短ルートで幸せに辿り着くのか。


答えがほしかった。

 

成功への道イメージ - No: 1888619|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

そんなわたしが、

 

今朝、ふと、心から感じていたの。

 

あ~幸せだ♡って。

 

明るい太陽の光。

 

道行く猫の愛らしさ。

 

挑戦に挑む仲間からの報告メッセージ。

 

ウィンドウに映る凛と歩く自分の姿。

 

 

どれを取っても幸せでしかなかった。

 

でも、同時に気付いた。

 

どれもこれも

 

今まですでに持ち得ていたもの。

 

 

これまでだって

 

ずっとわたしは幸せだったの♡

 

 


でも、これまでのわたしは


今、ここにある幸せには

 

気付こうとせず

 

自ら何も掴もうとせず、

 

誰かが幸せにしてくれるのを、

 

運命が突如動き出すのを、

 

ずっと待っているだけだった。

 

 

起業したら幸せになれる。

 

痩せて美人になったら幸せになれる。

 

ステキな恋人ができたら幸せになれる。

 

こんな風に

 

自分の外側にばかり

 

幸せの種を見出そうとしてた。

 


 

今なら確実にわかるよ。

 

あなたが

 

今感じていること

 

今想像していること

 

今見えているもの

 

それがすべて未来になる。

 

 

だからこそ

 

この一瞬一瞬を大切に刻む。

 

踊るように生きる。

 

その連なりこそが未来だよ。



わたしは、


メンプロ受講してから


明らかに変わったと思うんだ。


自分の幸せを他人に委ねなくなった。


"いつか" "誰かが" じゃなく


今、この瞬間から


未来の明るい未来を想像して


周波数を理想に合わせて


明るい未来に向かってコツコツ進んでる。

 

 

未来の自分を幸せにしたいなら

 

今ここにある幸せを

 

全身で感じてみてね♡

 

幸せにどっぷり浸ってみてね♡

 

あなた、すでに充分に幸せなはずだから♡

 

 

それでは
to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡