こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

できない理由を並べては

 

言い訳ばかりして

 

何かのせいにする。

 

なんとなく自分を納得させて

 

そこそこの毎日を続けてる。

 

 

1日1秒、過ぎ去っていく・・・

 

 

その先には

 

今と同じ現実しかないよ。

 

 

ほしい未来、想像できてるよね?

 

 

いい加減、待っていないで取りに行こう。

 

ベイビーステップでも前に進もう。

 

他の何者かになろうとしなくていい。

 

あなたはいつもBESTに進んでるよ。

 

幸せになる許可出してあげよう。

 

夢を叶えていいよって背中を押してあげよう。

 

 

 



わたしがほしいのは、

 

1日のはじまりが嬉しくてうれしくて

 

ワクワクドキドキしながら

 

カーテンを開ける毎朝。

 

幸せすぎて泣けちゃうほどの人生。


 

(”ここがわたしのAnother skyです♡”の写真@India)

 

 

絶対手に入れるよ♡

 

 

to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡