こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

白馬の王子様は、

ただ待っていても

迎えには来ない。

 


だからって、

 

白馬を引き留めて

 

無理矢理相乗りしたところで

 

おそらく落馬事故が起きるだけ笑

 

(ひひ~ん。お写真は拝借)

 

 

結婚さえすれば幸せになれる。

 

誰かが幸せにしてくれる。

 

 

心のどこかでずっと思ってた。

 

 

今思うと

 

めちゃくちゃ他人任せwwwwww真顔

 

 

 

 

青子さん ブルーハートのメンタープログラムを

 

受講し始めてから

 

約2週間経ったくらいかな・・・

 

わたしの中から

 

結婚に対する

 

焦り執着

 

自然となくなっていたんだよね。

 

 

自分との対話

 

内なる変化

 

なにか変わりそうな予感

 

変わりたいという展望

 

それぞれの理想を求める仲間の存在

 

 

・・・こんな感じで

 

今はただひたすらに

 

自分が楽しい♡

 

自分が自分であることが幸せ♡

 


でもね、

 

だからって別に

 

恋愛を放棄しているわけでもなく、

 

来るべきときが来たら

 

自然とステキな男性と巡り合えると思ってるよ♡


常時マッチングアプリは登録してます笑

 

今からワクワクが止まらないね♡笑

 

  


シンデレラはね、


かつてのわたしみたいに

 

ただ指をくわえて

 

王子様を待っていたわけじゃないと思うの。

 

 

自分で自分を幸せにする覚悟

 

これは充分に整っていたんだと思う。

 

 


その整った周波数に引き寄せられて


素敵なパートナーと


共に高め合い


笑い合えたら


最高だよね♡



自分の人生の舵を取るのはいつだってあなただよ。

 

あなたの幸せは、あなたの内側にすでにあるよ♡

 

 

to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡