こんにちは♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

誰かに

 

”かわいい”

 

とか

 

”美人”って

 

言われたとき、

 

”私なんて”

 

って思ってないですか?

 

 

 

 

わたしは、昔めっちゃ思ってて

 

自己紹介的なキャッチフレーズは

 

美人じゃないけどクセになる顔です!!!

 

だった笑

(どんな顔よww)

 

今思うと、それが当時のセルフイメージ笑い泣き

 

低評価されてかわいそう笑

 

 

そんなわたしがなぜ

 

「ありがとう♡」

 

素直に受け止められるようになったのか。

 

その方法は・・・

 

美人になっていいと

自分に許可を出す

 

これだけ。

 

 

ぶりっ子って思われるかも・・・

 

痛い子って思われるかもしれない・・・

 

そんなの言わせておけばいい。

 

 

大切なのは、自分軸♡

 

 

”どうせ私はこの程度”

 

そんな風に自分のことを思わないであげて。

 

そのリミッター外してあげて。

 

 

”私は美人になっていい♡”

 

そう思えたら

 

セルフイメージが上がって

 

自然と選ぶものも、

 

振る舞いも変わってくる。

 

背筋が伸びて

 

口角も上がって

 

身体中から自信がみなぎり

 

キラキラ輝くよ♡キラキラ

 

 

 

あなたは今日も美しく愛らしい

 

唯一無二の存在だよ♡

 

 

to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡