こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

前回は、未来を変える行動5選♡ を


紹介しました♡

(気になる方は以下より見てね~)

 

今日は、その中から

 

アフォメーションについて♡

 

 

アフォメーションとは、

 

理想の自分の在り方や価値観を

 

すでに叶っているものとして

 

何度も繰り返し意識したり

 

自分自身に語りかけることで

 

前向きな行動を引き出し

 

理想の自分へと書き換えていく作業のことです。

 

いわば、

 

あなたの理想の未来の台本作りです。

 

描いた理想が手に入ります。

 

 

 

”そんな簡単なことで人生が変わるわけないじゃん”

 

”そんなことで夢が叶うなら全員叶ってるよ”

 

 

 

・・・って思ってる?

 

うんうん、すごくわかる。

 

わたしも思ってた。

 

 

日常は続くし、生活は守らなきゃいけない。

 

何からしたらいいのかもわからない。

 

自信もない。

 

 

自分に対する言い訳なら山ほど出てくる。

 

 

 

でもね、気付いちゃったんだよね。

 

そうやって

 

変わることを拒絶してるのは

 

他でもないわたし(あなた)だよ。

 

 

 

言葉が変われば思考が変わる。

 

思考が変われば行動が変わる。



何度も何度も繰り返し

 

叶っている未来を自分に語りかけて

 

無意識にかけている

 

心のストッパーを解除しよう♡


 

変化したマインドによって

 

現実はあとからついてくる。

 


騙されたと思って今日ここからはじめてみよう♡


 

わたしは、

 

今日も世界の幸せで豊かなエネルギーによって

 

満たされています。

 

愛する人や大好きなモノに囲まれて

 

いつも笑顔で余裕に溢れています。

 

美しさも健康も豊かさも

 

すべて兼ね備えています。

 

ただここに存在するだけで

 

愛を与え

 

そして愛されています。

 

 

 

to be continued...♡

インスタグラムはこちらから♡