おはっぴ〜♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 


  ↑超トイレニヤニヤwww

 

 

 

今日は、わたしの話からスタート♡

わたしは今、と~っても嫌いな上司のもとで働いています♡(ニコッ

とても威圧的で、居るだけで肩が強張って、正直と〜っても苦手です♡(ニコニコッ

(何故そう感じるのか。ここも内観したら面白そう…)

 

 

でも・・・

 


今日も一緒に働いている・・・・・

 

 


・・・これはなぜだと思う???

 

 

 

っっっとゆ~ことで!!!!

今日は周波数について掘り下げてみるよ~♡

 


そもそも、周波数とは!!!!!

簡単に言うとエネルギーのことです。

 


この世の中の人、モノ、地球はすべて素粒子でできていて、常に振動しています。

静止しているように見えるものも実は振動しているの。

その1分間の振動数を周波数といいます。

 


ここでPOINTなのは、

この世の中のすべては周波数でできています♡

そして、

同じ周波数のものが引き合い

巡り合っています♡

 

 

例えば・・・

 


好きな人に道でばったり会うのは、周波数が合致しているから。


逆に


最近なかなか会えなくなった人は、周波数が合わなくなったから。

 


クジラの歌声は、1000キロ先(東京から福岡)まで届くのに、

私たちの耳に聴こえてこないのは、周波数が違うから。

 

 (サイトからお写真拝借しました)


この世に偶然なんてないの。

すべては周波数が合っているという "必然" 巡り合っている。

 

周波数が合ってないと、

出逢わないし、見えないし、聞こえない。

私たちは出逢うべくして出逢っている♡

 

 

ここまできて・・・

なんとな~くお分かりいただけただろうか・・・

 

 

そうなんです!!!

 

 

わたしは、その嫌いな上司と悲しいかな

周波数が合致している。

 


つまり、わたしは

潜在意識では、一緒にいることを選んでいるんです~~~ゲッソリ真顔チーンちゅーデレデレゲッソリ

どひゃ~~~ポーン

 

 


 

じゃあ、どうすればいいかって???

 


簡単だよ~♡

周波数(=エネルギー)を高めればいいだけ♡

 

自分が変わればいい♡

 

そして、理想の彼方まで行っちゃお~う♡

 

 

ここで勘違いしたくないのは、

周波数ってね、

高ければ良くて、低ければ悪いわけではなくて、

無数の方向に向いているの。

だから自分で好きなチャンネルに合わせていくイメージ。

 


お笑いを見てゲラゲラ笑いたい日もあれば、

真剣にニュースが見たい日もある。

アイドルに癒されたい日だってある。

どれも正解◎

自分が見たいチャンネル(=世界)に合わせるだけ。

 


これから見たい理想の世界に

自分の気持ちやエネルギー、思考を合わせる♡

 



自分の未来を信じてコツコツ描けば

少しずつ見える世界が変わってくるよ~♡♡♡



さっ今日も笑顔でかわしちゃお〜♡

Happy溢れた1日に〜♡



to be continued…♡

 



 インスタグラムはこちらから♡