こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです照れ

 

 

みなさんは、日々ふとした時に

自分に対して

どんな言葉を話しかけていますか~~♡?

 

 

”あぁまた失敗しちゃった・・・”

”全然だめだ・・・無理・・・” 

”こんなこともできないなんてバカだな・・・”

”あれ?また太った・・・見苦しいな・・・”

とかとかとか~???

 

 

実は・・・!!

そこにこそ、

セルフイメージが隠れているんです♡

(かわいい女の子に囲まれた空間でもセルフイメージは顔を出しやすいよキョロキョロ

 

 

セルフイメージとは、ずばり

自分が自分のことをどう思っているか♡

自分自身の価値をどのように感じているか♡

ですドキドキ

 



 

セルフイメージが高い人アップは、

自分で自分のことを励ますのがとっても上手♡

発する周波数も高いから

顔やスタイルに関わらずオーラキラキラがあります♡

(わたしがすぐ思いつくのは、渡辺直美さんとかかな照れ

振り切れちゃっててステキ♡)

 

 

 

この、セルフイメージは幼少期に出来上がると言われていて

幼少期の親子関係もとっても関係しています。

(あまり親子関係がよくないなって方は、親御さんからどんな言葉をかけてほしかったかを考えてみるといいかも・・・!!!)

 

 

え・・・ゲッソリ

じゃあセルフイメージが低いわたしは

もう一生自信がないままなの~?!?!?!

これ以上高められないの~?!?!?!

な~んて諦めないで

(そして親子さんのせいにしないでね♡)

 

 

大丈夫♡♡♡

今ここからぐんぐん

変革できちゃうから~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

どうやってって???真顔

 

ふっふっふっ♡

 

アフォメーション(=肯定的な宣言)をして

97%の潜在意識を

味方につけちゃお~~うドキドキドキドキドキドキ

 

 

ぽか~んニヒヒって

感じのあなたのために解説します♡

 

 

わたしたちの行動や思考は

”意識”と”潜在意識(無意識)”でできています。

 

ダウン割合はこんな感じダウン

♡意識:3%

♡潜在意識(無意識):97%

 

 

この割合を見てわかる通り、

私たちの意識上に現れていることは、

頭の中で考えていることののほ~んのごく一部(たった3%)。

でも、現実に現れるのはなんと97%の潜在意識から発せられてるの!!!

 

 

表面的に”こんなのが理想だな~キラキラ

って思っていても、

潜在意識(97%)の根っこの部分が

「無理だよ~わたしにはできないよ~」

なんて否定的だと実現できないんですお願い

 

 

だから

アフォメーション(肯定的な宣言)を

飽きるくらい重ねて

97%の潜在意識を味方にしちゃおう♡

根っから自分のファンにしちゃおう♡

 

 

わたしなら絶対大丈夫♡

生きているだけで価値があるよ~♡

次は絶対うまくできるよ~♡って、

ほしい未来が叶っているテイで自分に話しかけてあげよう♡

 

 

朝、鏡を見た瞬間も

”肌が荒れてるなぁ”

”もっとフェイスラインほっそりしないかなぁ”

なんてマイナスな言葉じゃなくて

”今日もいい感じのおちょぼ口〜♡”

(わたしおちょぼ口なんですチュー

”よく紫外線に耐えて白い肌をキープしてるよ♡えらいよ~♡”

 

って自分のことを褒めて労わってあげたいよね♡

 

 

あなたは、あなたのまんまで大丈夫♡

生きてるだけで充分愛らしくて完璧な存在なのだ~~~♡



インスタグラムはこちらから♡