こんにちわ♡

あやのです♡

 

 

待ちに待ってソワソワワクワクしていた

青子さんのメンタープログラム3期

ついにはじまりました~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

内容が濃厚過ぎて”頭ぱっか~ん”ってなるって噂では聞いていたけど・・・・

 

 

”ぱっか~~~ん”どころではなかった!!!

 

 

最後のほうは、

日本語が日本語に聞こえなくて

What?って感じニヒヒ

(あとから録音いただけるので安心です♡)

終わってからそのまま2時間爆睡してました・・・笑

 

一晩明けた今でも頭はずきずきして、

軽く放心状態チーン

 

 

でもでもでも!!!

キャパオーバーは、ステージアップのチャンスドキドキ

わたしは変わるって決めたからとにかく青子さんの周波数に浸るんだドキドキ

そしてアウトプットします!!!(宣言真顔

 

 

 

これまでのわたしは、

”自分の心地よさに従う”

の意味をわかってなかったみたい。

 

やりたくないなぁ・・・

身体が疲れてるなぁ・・・

明日やればいっか・・・

ってゆう、心地よさという仮面をかぶった

ただの怠けに従ってたゲッソリ

 

 

ここで断言します。

心地よさはただの慣れです!

 

過去の自分が心地よさを決めているの。

だから新たな挑戦とか習慣作りには

緊張が付き物。

 

 

大切なのは、

今の自分が

理想の周波数にいるかどうか♡

 

 

理想の自分を選べるのは自分だけだよ~~!

過去と同じ選択をしていたら、

同じ現実が続くだけ。

 

逆に考えれば

理想の周波数に慣れちゃえば、

現実はどんどん変わって行く!

 

 

描ける理想や夢は、

すでにその周波数は持っている証だから、

安心して自分との約束を守って行こう音譜

これから3カ月青子さんと仲間と一緒に進んで行こう音譜

 

 

 

青子さんが仲間達のブログ紹介もしてくれています▼

 

 

この世界はエネルギーでできていて
同じ周波数だからこそ出逢えたの♡

ここで出逢えた仲間や、まわりの友達、いつも支えてくれる家族に感謝だね♡

 

 

また学びをシェアします♡

何かを始める日はいつだって「今日」にしよう♡