お久しぶりです。 |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

お久しぶりです。

みなさん~

すごーく
お久しぶりです。

ブログを放置しておりました汗

Facebookばかり更新をして
こちらを全く…꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱৴ડેʅ˝わゎっ汗

すみまちぇん。。。

えーと。。。笑
何からお話を。。。

あっ!
まずは、全日本スキー技術選手権大会からですね( ´ ▽ ` )ノ

今年は、総合13位でした。
ただ、種目別ですが
小回りが5位?
何人も同じ点数の方がいて、それを覗いたら3位だったかな?あれ?どうだったからしら?笑

コブの不整地種目は、6位。
これまた何人も同じ点数の方がいまして、4位?あれれ?笑 ん~笑

33歳になった自分ですが、変な意味ではありませんが、誰に勝つも、個々にレベルアップができる切っ掛けにもなり素敵ですが、今の自分は私なりの自分の人生の目標といいますか、こんな歳の取り方をしながら…のイメージがありまして( ´ ▽ ` )ノ笑

今年のスキーのレベルアップはできたと実感しております!!笑

本当ですよ( ´ ▽ ` )


そして、スキーのレベルアップだけが、今の自分の目標ではなく、人生の通過地点でもあって、最終的な目標があっての今年でした♪( ´▽`)

何を?
っとは、ちょいと恥ずかしいのでナイショですが笑

一般的には、一年を2013年~2014年などの一年をイメージしますが、私のしているスキーというのは(選手やプロによっては、様々なスケジュールですが)冬のシーズンが入るので、スキーシーズンが始まる11月頃~翌年5月くらいまででしょうか?笑

丁度、今くらいがやっとこ落ち着いた時期ですね。

そして、少し心と身体にお腹を空かせて、また走ったり、山登ったり走ったりと次の11月にスキーをはくまでに、仕事をしながら、身体の仕込みをするわけです。

そんな一年一年を過ごしてます。
他の方々は、どうなんでしょう?

私は元々、身体を動かしたり、外遊びも好きで、何かしたいな!っと思ったら、その為の準備をしながら、その為やりたい事をした時に、うわぁっ!!これまた楽しいじゃん!って感じたり、大好きって心から思えるように自分を持っていく準備をします。

人それぞれですが、だって自分の人生、楽しめる身体と心が自分から努めないと、好きなモノだらけに増やせないかと。誰に何だの言ってもらえるのはラッキーですが、そうか!っと思う時もありますし、んーって時もありまふよね笑 でも、最後は自分で決めますね。だって、言って頂いて気にしてもらっているので、凄くありがたいですが、私の人生は私にか責任がとれません。

あれれ?笑
何でこんなお話になりましたかね?笑

取り敢えず~
私は元気に
いつも出会いと人を大切に
一日を今日が最後かも!っと思いながら生きています( ´ ▽ ` )ノ♪

笑顔がもたらしてくれる余裕が
何に対して、どんな時にも楽しく過ごすコツでもあり、何の変な目的でもなく、多くの人達と繋がる事ができ、誰かがいて今の自分が生かされていると思えた時、その誰かを自分と同じように、その誰の気持ちになれること。その為には、自分自身を好く事の大切さ、ダメなときの自分をこれまた可愛い奴め!って駄目な自分も知りつつも、これが私の持ち前っ!っという長所をグイグイ使い伸ばしてゆく。そしたらいい意味での自信になりますし、 誰かは違う所が長所だったり、持ちつ持たれずですわ笑



この世には、パーフェクトな人間はいないのが、この世のシチュエーション。もちろん私達自分自身もパーフェクト?いやー!笑 ←もちろん私未熟なので…笑 ?汗?

なので、相手に求め過ぎず、相手を変えようとしない。相手の短所をせめない。

みんな、未完成の人間が今ですもの。

変えるのは…

自分自信じゃっ!!!笑

あれれ?
ズレ過ぎですね笑

まぁ
元気に頭グルグルしてます笑

どうぞー
これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)
photo:01


↑今年の頂き物お写真です( ̄▽ ̄)ぐふふぅ


ちょんちゃん♪


iPhoneからの投稿