恋について |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

恋について



ひっさしぶりに~
会った~






高校の時の友達の~
吉田裕紀っ♪(´ε` )




恋愛や恋や結婚や
大好きな人の話しをしたんだ


こうやって
何でも心ゆくまで
たわいもない話しができる友達

心地よいんだよね♪



私が大切に思う
周りの人達みんなが

それぞれの
幸せを感じながら
生きていく姿を
私も見たり感じながら

生きてゆきたいと
思う最近です



そんなんを
ながーく
めちゃくちゃ笑いながら
恋について
話した夜でした
photo:01


大好物のヒゲうにぎり♥
photo:02


そして麦ジュースと名付けましたとさっ♪(´ε` )酔っちゃうぜぃ♪



ちょんちゃん♪






iPhoneからの投稿