おっとーーーー! |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

おっとーーーー!

おっと?

こちらの方を放置しておりましたっ汗


言い訳しちゃいま~す!笑

してもいい?
いい~い?


許してね♥笑


実はね、
Facebook病ですわ(°_°)ぎらんっ

こんなに放置しちゃったので
何から書いて良いのかね?[みんな:01]


でもね!

本当に
色んな?
多彩な?
ワクワクな?
らぶな?

日々を春の冬シーズンが終わってから、か~なり濃い一日一日を過ごさせて頂きながら、本日…

久々の更新であります笑


今ね
朝一のランニングをしているんだよ~♪

photo:01


どんぐりちゃん♥

人生って素晴らしいね。

死ぬ時に
楽になっちゃうから

私は
生きている時は
つっこむのさ

生きている時間を
共に感じながら生きたい人達と

信じる
信じる事から始まり

そして信じる



ちょんちゃん♪


iPhoneからの投稿