Fish Men! |   鈴木 彩乃 ふぃーりんぐ

Fish Men!

毎日、スクールみたいに楽しめてしまうPlan.Do.Seeの仲間と、お休み前の日の夜遊び~(´•.̫ • ⋈)ヨルアソビダゾー

最近、休日前じゃないと、お酒も遊びもしなくなってきてしまい、それくらいメリハリつけて、今の自分の本気100%になるのですよ。スキーと同じく仕事が楽しくて、現場にのめり込むのです。私。

そして、やる事やった後の遊びも~

ばり本気100%!
(バリは博多弁で、北海道弁のナマラと同じ意味じゃけん笑)
photo:01


ここ福岡にある~
Fish Menというお店~
オススメあるよ~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔウップン
photo:02


ラスベガスのオスカーさんが、ビアを背負い、ミニ屋台を押しながらお店中を歩き回っています笑
泡多くないっすか?!
photo:03


デザートもミニ屋台を押しながら、ラスベガスのオスカーさんはグルグルお店の中を回っていました~

二軒目~
きゃらおけ~
空手世界大会2位のレベちゃんは、ガガを熱唱してくれまちた♪

三軒目~
ヨーロッパオーストリアのバリ田舎クラブ?いやいや、村のディスコだろうか?それ以来?日本福岡クラブへ…

居酒屋フィッシュマンで、ビアと白ワインボトル2本、きゃらおけ~で赤ワイングラス3杯、クラブで何故かテキーラ2杯頂きまして、フラフラ…

クラブって?男の人達が、目をギラギラさせて?エロエロな場所に感じたのは、私だけでしょか~(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ



といいますか~
朝の3時まで、頑張って踊ってみましたが、睡魔ちゃんが寄り添い限界になり、お家のベッドへ…

あれ、不思議なんですよね~?私…
あんなに睡魔ちゃんと酔っていても、顔を洗い、髪も洗い乾かし、しっかりお風呂に入って、記憶が飛ぶかのように夢も見ないで次の日、目覚ましなしで8時30分に起きる…。そして今日は、東京から来てくれた友達とお茶を…。
昼間で寝てしまいそうなくらいのお酒でしたのに~笑

といいますか~
福岡に来てから、お仕事に遊びと、24時間いけるんですよ!むしろ、27時間通し起き最高記録!もちろん、お休みの前の日のたまぁ~にですよ( ´ ▽ ` )ノホイ

体力ついたなぁ~笑

あ~
お肌と老化を早めちゃうから、ほどほどにしなくっちゃ…ヽ(;▽;)ノ

ちょんちゃん♪









iPhoneからの投稿