三浦雄一郎さんと三浦豪太さんと


愉快なK2仲間達が
ニセコモイワスキー場に
大集合した🤩✨

{90485DDD-08A1-454A-8FFC-60AE72EC7EF3}

今年は
三浦雄一郎先生も
ヒマラヤ8000m峰のチョーユーに登り
スキー滑走をするそうだ。


きっと沢山の人の
生きた人間の目標人物だろう。


私も目の前にいらっしゃる
ありかださに
いつも感謝をしてしまう。


どの様に
スキーをしながら
歳を重ねていこうかと。


こんなに
目標の存在が近くにいると
私にもできてしまうのではないか?
と、身近に感じてしまう。


私も
またヒマラヤへ滑りに行きたいと
強く思っております。


先生の様に
チョーユーも滑りたいです。


{0632EA85-A103-4C78-B406-BFCE6D177C62}

女性グループは💗

美人医師の大城先生も来てくれました😍✨
プロスノーボーダーの上田ユキエさんと田中幸さん、プロピヤニストのIchikaw Takaneさんが来てくれました⛷🏂🎹✨


{42A4D4A1-7D7D-48CD-845A-4F6279C6928F}

やたらとフリースキーのエアについて興奮して楽しそうにお話しをしていた…
三浦豪太さんも隊長さん😉🎶

{A4DE636F-1094-4476-AD43-B8ACDB784ED7}

みんなで沢山滑った後の
生ビールを美しく美味しく飲むユキエさん😍💗
{564B8EB5-2045-4422-A25F-E7C321B6E25B}

雨が降っていても
とっても楽しい滑りの時間🤩🎶
田中幸ちゃんと私⛷🏂✨

{D310E5A8-BAD8-45AB-B2BB-440E8F6EE900}

三浦豪太さんと遊んでました😄笑
パカーンっと笑

↓三浦雄一郎先生のこれを自分の頭で真似してみました😄笑




↓私と三浦豪太と頭で表現した動画です😄笑




♡ayanoski♡


#三浦雄一郎 #三浦豪太 #スキー #プロスキーヤー #冒険家 #ski #鈴木彩乃 #AYANO #プロフェッショナルスキーヤー