今回も


とっても可愛い子と滑って来ました💖

{6109F31B-CA70-4EE5-9E56-220230FD0F81}

Thailandの男の子です😊✨

スキーが好きな人達がThailandでは
増えてきているようです⛷✨

一昨年、私もメイン女優さんの
スキーアクターで手伝わせて頂き
タイで上映された
Fun dayと言う映画は
タイの興行収入1位になったそうで
スキーと北海道で撮影されたものでした😊✨


人気映画と言いますか
実力のある監督達が作りあげた
素晴らしいメンツの撮影は
私にとってもとても勉強になりした😉✨


その映画の影響も強く
北海道には
Thailandからの来られる方々も増え
スキーブームだそうです⛷✨

可愛い子を預かり
フルサポートスキーをしてきました💕


パウダーとオフピステが大好きだそうで
今日は

アレと
アレで
ココに

連れて行こうと思っております😉🎶


喜んでる顔がみたいです。
この子の人生に
ワクワクと楽しさが
沢山広がる様にと
私も努めます🍀✨



♡aysnoski♡