あけまして
おめでとうございます😊✨



東京から札幌に帰って来た夜に

とっても楽しみにしていた時間を
過ごしに会いに行って来ました😊✨

{7BF0E342-808E-4E77-A1BB-3F8CC57214F4}


本当に久々に会った
大学生の時の友達😭✨


私が大学生の時に人生に迷い
5歳から大学生までやっていたスキー選手も
辞めたくて辞めたくて
「生きるのって何の為だ?」
真剣に迷い、大人や人を信じる事ができず
自分までも信じる事ができないでいた時の自分にでも


ずっと
絡んでくれる
素敵な人達の一つです


挫折している最悪な自分の時も
私がスキー選手をやめて
ぐれた時でも
皆んな会ってくれた


誰にも会いたく無かった時でも
この人達には
会いたくなるんですよね


何にも無くても
皆んながいれば
大笑いできてしまう


歳を重ねても
家族ができたり
引っ越ししても


どこで何をしていても
繋がっている…
もう一つの兄妹の様な
家族の様な 


それぞれが
気にかけ合っているんですよね


誰かが大変な時に
手を差し伸べてあげれる余裕のある人間へ


そんな人間に私ももっともっと
なれるように
努力しよう。


もっともっと
人の為になれる人間に


未来の世代に
素晴らしいスノースポーツを繋がられる様な環境作りも



{A3E5FE8D-62A8-4B17-A54E-72165C420D09}

…笑
真剣な事を書いたあとに
この写真です😄笑


はい😊✨
2017年
とても良い年になりました✨


挑戦
刺激
リカバリー
人の心
自分の心
元気な体
行動
ご先祖様に感謝
家族に感謝
友達に感謝
今いる環境に感謝
仕事の楽しさ
やりごたえ
支えてくれるみんなに感謝


私は沢山の方々のお力をお借りして
いかせて頂いているのだと
歳が増す程に強く思います。


どの様な人生にしようか
より絞られてきました。 


どんな人間になりたいか
も絞られてきました。


やりたい事は
現実化する為に動く


人生は胸が踊るものにしたい
そしてもっと胸が踊るものは
人の為に生きている時に
胸が踊る人間になりたい。



2017年度
大変お世話になりました。
私にとっても素晴らしい年になり
今が1番、面白いです。
 感謝しております。



2018年度
どうぞ皆様にも
素晴らしい時が沢山ある1年になりますように願っております。

そしてまだまだ
未熟者の私ですが
ご指導など
これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

Happy new year💖✨

♡ayanoski♡