今シーズンの北海道は豪雪ですハート


12月にして、パーフェクトコンディションになってきまして、雪はバフバフ状態ですドキドキビックリマーク


そして先日は
自分達の練習でテイネハイランドも札幌国際スキー場に行ってきましたよ〜雪だるま音譜


私の大好きなK2プロスノーボーダーの人達と私1名スキーで交わってきましたラブルンルン


もう一つのグループの大好きなK2プロスノーボーダーの人達とは、行く場所のタイミングが合わず、一緒に滑れなかったのですが、今度また一緒に滑りたいですラブ音譜
楽しみですビックリマーク
そして、どうぞ宜しくお願いします音譜


ラッキーな事に、私がお世話になっております、K2と言うブランドは、沢山のプロスノーボーダーがいまして、本物プロスノーボーダーの先輩方々がいらっしゃり、プロスキーヤーの私は、プロスノーボーダーのプロの活動がまた、とっても勉強になりるのてす。

勿論、一緒に滑るとラインどりは学びになり、スキーとはまた違ったラインを見て滑る感覚はドキドキ刺激の繰り返しで、病み付きになります。

とても遊び上手かと😍
{D01CC946-D391-415D-8E50-418A0FC6885B}
(写真は、札幌国際スキー場が40周年記念らしく、当時のゴンドラが置いてありまして、そのゴンドラの中で撮ってきました目音譜)


Andyさん(RIDEプロスノーボーダー)、カズー君(元スノーボードクロス選手)、森ちゃん(元スノーボードクロス選手でガイドのプロスノーボーダー)、さっこちゃん(国際スキー場の先生)

最近、滑る事がとてつもなく楽しくワクワクのぶり返しばかりです😁💕


人は、どんな人達とお付き合いするか?で自分の現場の状況に良くも悪くも影響するのかと。


今、一つだけ強く胸を張っていえる事は…
滑るのが楽しい!という事です。
あの人とあそこを滑ろう!
あのターンをこんな風にしたら、こうなるだろう!こんな風にしたら…って
ドキドキとワクワクが止まりません。

人間、生活習慣や生活リズムから、いつもより余裕を作る事で、新しいスペースが生まれるのか、新たなアイデアやこれをやってみよう!ああしてみよう!とハッキリとした挑戦やチャレンジをする空間が生まれてくるのではないでしょうか。
そしてそんな空間をつくる事で、逆に生活習慣も変わるかもしれません。

自分の人生は、自分で何とでも作れる。
沢山の人達と交わりながら、その中で「お互いにやりあっこ」しながら、感謝して生きていく。

Make Love
Make my life

何故ならば、この地球に生まれだけでこ奇跡だからです。

やるべき事、自分の使命感をより大切にしていこう。
{ADFC55A2-4B31-4119-84F5-384325762E2C}
(キラキラしたスノーダイアモンドダスト♡)


♡Ayanoski♡